2007年さらばぁ(;Д;)

まぁぢ楽しい年やった
色んなことあった

あぁ‥なんか本気で寂しい(うω-`)

まぁ2008年もいい年にしたいなヽ(゚ω゚)ノ

紅白!w-inds.よかった★
ちょいちびっこの多さには驚きましたが(^ω^)笑
どんな今もハレルヤ~~~~~♪♪