2007年さらばぁ(;Д;)
まぁぢ楽しい年やった
色んなことあった
あぁ‥なんか本気で寂しい(うω-`)
まぁ2008年もいい年にしたいなヽ(゚ω゚)ノ
紅白!w-inds.よかった★
ちょいちびっこの多さには驚きましたが(^ω^)笑
どんな今もハレルヤ~~~~~♪♪
まぁぢ楽しい年やった
色んなことあった
あぁ‥なんか本気で寂しい(うω-`)
まぁ2008年もいい年にしたいなヽ(゚ω゚)ノ
紅白!w-inds.よかった★
ちょいちびっこの多さには驚きましたが(^ω^)笑
どんな今もハレルヤ~~~~~♪♪