体キツイよ。
確実ばぁちゃん家でうつされたわ;
まぢないわぁ

明日は友達と太宰府天満宮朝から行くんにヤバす

そしてしあさっては県模試2日間

泣きてぇぇ

県模試オワタ\(^O^)/


そして今から買い物行きます
体だるいっす
でも行きたい‥
スケジュール帳買いたいもんでね
服選ぶ元気はねぇや;

2008年
あけまして
おめでとう
ございますっ★!

今年も楽しい年にしたいなぁ~(∩∀`)∩


勉強頑張るゾΣ
まぢで。
絶対国立行きまっせ
田中圭を愛してやまないあたしですが(゚∀゚)!

気になる人が増えましたぁ★


イケメンパラダイス
あたし普通にあってる時全然見る気せんくて(゚p_`)
妹は見よったけど

おとといからイケパラ昼にありよって見よったらハマって笑

今日の最終回までじっくり見ました(´艸`)

第1話で目についた
関目くんww

かわゆすなぁ(^ω^)
白い肌w
紅い唇w
高い背w
サラ2ヘアーw

‥変態かっっ笑

まぁまぢトキめいたんです(´T`d)+。


そんで3話ぐらいから

‥アレ?関目くん?
いなくない?!∑(、Дン)ノ


‥髪型変えてました、笑

ちょいショック←笑

タイプの
白肌紅唇長身サラ髪
サラ髪‥‥(;Д;)

でもそれから見ても関目くんの役が可愛くて(´艸`)

彼にも軽く注目しときます★
あ、1番は田中圭よww