ハチクロ★漫画見たことなかったけど、向井理くん目的で見ました(。・ω・。)糞かっこよかったww笑まぢヤバイね、色白★長身★笑顔素敵最高に最高にタイプだ(Д`pq゙第一田中圭に似過ぎだろっ!もうヤバイっす(´艸`)キュン2しちゃうww田中圭の次に好きdd(∀)来週楽しみ♪
太宰府天満宮★2てなわけで太宰府ついたらなんじゃこりゃ~~っ∑(、Дン)ノ人!人!人!人!!!まぢ参拝するのに2時間ほど並びましたよ、はい(・∀・)風邪気味のあたしにはキッツ~!!てな感じでしたね(ーДー`)やっとこさ願い事してお守り買った★可愛いちっちゃい学業守のやつ(ω)*゚3人でオソロ♪♪おみくじ引いたら小吉やった、笑おしるこ食べて~~帰る時駅でこんなのあったからしっかり書いて帰ったゼ★今頭いたい(^ω^)
太宰府天満宮★1友達と朝早くから行ってきましたよ~(´艸`)まず寒すぎて布団からでれない笑やっとこさ服着て化粧して軽快な足どりで家を出たところ水たまりが凍っており思いっきり滑りしりもちついた∑(、Дン)ノやっべ~まぢ恥ずいわ(;Д;)車カナリ横通っとるがなここであたしは①すっごい恥ずかしそうなふりをする②何もなかったかのようにしれ~っとする‥結局②を選んでカナリ素敵に転んだくせに何もなかったかのようにしていたあたしは車の中の人からしたらすっごいウケただろうな‥(ーДー`)笑まだ恥ずかしがってる方がマシだったかも;笑