漫画見たことなかったけど、向井理くん目的で見ました(。・ω・。)

糞かっこよかったww笑

まぢヤバイね、
色白★長身★笑顔素敵

最高に最高にタイプだ(Д`pq゙

第一田中圭に似過ぎだろっ!
もうヤバイっす(´艸`)
キュン2しちゃうww

田中圭の次に好きdd(∀)

来週楽しみ♪
てなわけで太宰府ついたらなんじゃこりゃ~~っ∑(、Дン)ノ

人!人!人!人!!!


まぢ参拝するのに2時間ほど並びましたよ、はい(・∀・)

風邪気味のあたしには
キッツ~!!
てな感じでしたね(ーДー`)

やっとこさ願い事して
お守り買った★
可愛いちっちゃい学業守のやつ(ω)*゚
3人でオソロ♪♪


おみくじ引いたら小吉やった、笑


おしるこ食べて~~


帰る時駅でこんなの
あったからしっかり書いて帰ったゼ★

今頭いたい(^ω^)
友達と朝早くから行ってきましたよ~(´艸`)

まず寒すぎて布団からでれない笑

やっとこさ服着て化粧して軽快な足どりで家を出たところ

水たまりが凍っており
思いっきり滑り
しりもちついた∑(、Дン)ノ

やっべ~
まぢ恥ずいわ(;Д;)
車カナリ横通っとるがな
ここであたしは

①すっごい恥ずかしそうなふりをする

②何もなかったかのようにしれ~っとする


‥結局②を選んでカナリ素敵に転んだくせに何もなかったかのようにしていたあたしは
車の中の人からしたらすっごいウケただろうな‥(ーДー`)笑


まだ恥ずかしがってる方がマシだったかも;笑