やぁッと休みだす(*゚艸゚)
やっふぅ↑↑w

しかも2連休という‥(うω;`)嬉

寝るぞ~~★゛


てか先生が国公立行きたいなら1日5時間勉強しなさいだと(^ω^)



‥はい?

‥‥5時間ッ(゚Д゚)キョエー


うん‥まぁ頑張ろね
みんな。


みんな大好きだw(何


w-inds.カレンダーとライブDVD買ってない‥(・∀-∩

いいね2(´艸`)

タカヒロ アツシ
YOU達 かっこよすぎw

アイビリーブよすぎdd(∀)

最近カラオケで歌いまくりd(、皿`)b


すきすき(^ω^)
でも体が動いてくれない
‥はい、単なる言い訳です(´・ω・)

県模試まぢやばい

みんな最近勉強頑張り出しとる

真剣焦る(うω;`)

いやよぉぇあ、泣


あぁ来週は進研模試‥
また2オワタ\(^O^)/

進研とか‥
でも最終的に7割取れるごてなりたい(.⊿`)

がば勉強せなやん

はぁ‥‥‥