あと1日行けばやぁッと休みだす(*゚艸゚)やっふぅ↑↑wしかも2連休という‥(うω;`)嬉寝るぞ~~★゛てか先生が国公立行きたいなら1日5時間勉強しなさいだと(^ω^)‥はい?‥‥5時間ッ(゚Д゚)キョエーうん‥まぁ頑張ろねみんな。みんな大好きだw(何w-inds.カレンダーとライブDVD買ってない‥(・∀-∩
勉強したいorzでも体が動いてくれない‥はい、単なる言い訳です(´・ω・)県模試まぢやばいみんな最近勉強頑張り出しとる真剣焦る(うω;`)いやよぉぇあ、泣あぁ来週は進研模試‥また2オワタ\(^O^)/進研とか‥でも最終的に7割取れるごてなりたい(.⊿`)がば勉強せなやんはぁ‥‥‥