昨日の動物奇想天外(´艸`)
まぢ田中圭可愛かった★


アシカくん抱きしめてあげるっ


抱きしめてくださあぁあぁああぁあぁああぁあぁい!(壊 笑


なんかもう田中圭がいればそれでいい(-ω-)うん

ってあたしどんだけ痛いの 笑

でも好きなんだぁww
UNIQLOカーデGetしましたぁ~dd(∀)

てかカーデ禁止とかうちの学校どんだけぇ(∩∀`)∩

そしてカーデ買った自分どんだけぇ(∩∀`)∩笑


まぁいいとして★

田中圭が妙に恋しい今日この頃‥

真剣に結婚したいと思う今日この頃‥


あぁ~あたす痛い(^ω^)
向井理やばす(´艸`)w

ブログ長いし‥なによりコメ全部読んでるとか
あたし死亡←笑


まったく慶太も見習ってほしいよ(`-Д)
でもそれが慶太やけんいいかね♪゛


田中圭にもアメブロでブログしてほしいよ~dbД-)★

田中圭はまめに書いてくれそぉ~w


昨日レオパレス21のCMで久しぶりの田中圭を見て鼻血出そうになったみゆきでした(^ω^)ノ