たなかぁww昨日の動物奇想天外(´艸`)まぢ田中圭可愛かった★アシカくん抱きしめてあげるっ抱きしめてくださあぁあぁああぁあぁああぁあぁい!(壊 笑なんかもう田中圭がいればそれでいい(-ω-)うんってあたしどんだけ痛いの 笑でも好きなんだぁww
はぁ〜UNIQLOカーデGetしましたぁ~dd(∀)てかカーデ禁止とかうちの学校どんだ けぇ(∩∀`)∩そしてカーデ買った自分どんだけぇ(∩∀`)∩笑まぁいいとして★田中圭が妙に恋しい今日この頃‥真剣に結婚したいと思う今日この頃‥あぁ~あたす痛い(^ω^)
もうヤバイっ(∀)向井理やばす(´艸`)wブログ長いし‥なによりコメ全部読んでるとかあたし死亡←笑まったく慶太も見習ってほしいよ(`-Д)でもそれが慶太やけんいいかね♪゛田中圭にもアメブロでブログしてほしいよ~dbД-)★田中圭はまめに書いてくれそぉ~w昨日レオパレス21のCMで久しぶりの田中圭を見て鼻血出そうになったみゆきでした(^ω^)ノ