自分が キライだ♪

‥w-inds.キレイだ 笑


ねぇ、みなさんは片思いしてるのにまた片思いとかある?

‥意味わかんないよね(p_q)

じゃあ付き合ってはないけど2人で遊びに行ったりする人がいるけど別の人が気になっちゃうとか‥

まぢ自分キモいさね
まぢ勘弁‥

いつもこうさ‥
追う時はとことん追い求め追われると逃げる、

最悪やろ?普通に

まだ子供なんだよなあたし‥


しばらく恋禁止にしよう

今日はうちの学校が前期入試ということで休みです((・ω・))♪

妹も今頃受けてるとこだろう‥ヽ(゚ω゚)ノ

それにしても休みっていぃ~★
主婦になりたぁい←

さっきレオパレスのCM見れたし最高(´艸`)


最近始まった昼ドラ見たかったんだ!
ドロ2じゃない、エンクミが出てるやつ(^ω^)

あと15分ほどだぁ★
やばい今日素敵過ぎたわっ★
山田あゆみ羨ましスギ!

おんぶとかこっちが鼻血出るかおもたよ(^ω^)笑

エンドロールでは眼鏡外しウインク(*゚艸゚)

どひゃ~~ww
ウインクきたぁ!!!

てか眼鏡似合いすぎ!大好き(∩∀`)∩