キライだ自分が キライだ♪‥w-inds.キレイだ 笑ねぇ、みなさんは片思いしてるのにまた片思いとかある?‥意味わかんないよね(p_q)じゃあ付き合ってはないけど2人で遊びに行ったりする人がいるけど別の人が気になっちゃうとか‥まぢ自分キモいさねまぢ勘弁‥いつもこうさ‥追う時はとことん追い求め追われると逃げる、最悪やろ?普通にまだ子供なんだよなあたし‥しばらく恋禁止にしよう
休みぃ~★今日はうちの学校が前期入試ということで休みです((・ω・))♪妹も今頃受けてるとこだろう‥ヽ(゚ω゚)ノそれにしても休みっていぃ~★主婦になりたぁい←さっきレオパレスのCM見れたし最高(´艸`)最近始まった昼ドラ見たかったんだ!ドロ2じゃない、エンクミが出てるやつ(^ω^)あと15分ほどだぁ★
真山先輩っ♭+.やばい今日素敵過ぎたわっ★山田あゆみ羨ましスギ!おんぶとかこっちが鼻血出るかおもたよ(^ω^)笑エンドロールでは眼鏡外しウインク(*゚艸゚)どひゃ~~wwウインクきたぁ!!!てか眼鏡似合いすぎ!大好き(∩∀`)∩