ブログネタ:芸能人のベストエントリー 参加中

あたしの中での
アメブロ大賞‥★

橘慶太(ω)*゚

とでも言いたいですが


向井理(ω)*゚

向井っちも捨てがたい‥
大好きだから‥
しかもブログ丁寧だし★


しかし!

杉浦太陽くんにあげたい!

彼のブログは妻である辻ちゃんや娘ののあチャンを大事にしてるんだなぁ~ッ★ってカナリ伝わってくるの(´艸`)

いいなぁ。
ずっといい夫であり、お父さんでいてね!
ブログネタ:初恋の相手は? 参加中

覚えてるわぁ‥
川口Sくん笑

小4でこっち引越してきて転入した小学校で
同じクラスだったの

それで‥妹が教室来たら 妹来たよッていつも教えてくれるのが川口だったね

好きって気付いてからは恋したらこんなに楽しいんだってくらい学校楽しくて

意識してからはまったく喋れなくてにひひ


小5のクラス替え
毎日寝る前に夜空見て願ってたな‥爆
川口と同じクラスになれますようにって

しかし見事になれず笑
頭の中真っ白やったわぁ

でもちょい両想いといううわさを聞きましてねぇ
あたしの恋心はヒートアップしましたねぇにひひ

しかしそれから2学期くらいにいきなり転校した川口

学校急に楽しくなくなったな‥


しかし‥3週間ぐらい後にまた戻ってきた川口

まぢ泣いたわ‥
嬉しスギて


そして小6のクラス替えもまた一緒になれず、笑


そしてまた途中で転校してった





まぁ中1の1学期くらいまで想い続け3年ちょいの片想いをしたわけで

あの頃が1番純粋で1番楽しかったわねぇ汗


これがあたしの初恋さぁドキドキ

先輩たち大丈夫やったかな‥(うω;`)
ほんとお疲れ様です★

3年ほんといい人ばっかかやから自分のようにソワ2してしまった‥(p_q)


そして何よりあたしもセンターまで1年きったわけで。。

緊張ヤバイし‥(うω-`)

昨日久々親友と遊んだ(ω)*゚

中学卒業の時言い合った
『大学は勉強頑張って一緒のとこ行こうね!』

ってねぇ‥(うω;`)


頭違いすぎるのにねぇ‥(うω;`)


でもまた昨日約束したんだ★

あたしも行く!
絶対行く!

頑張ろうっっ!



とにかく今は‥
アメブロ受験生に
幸あれっ☆⌒ヾ(ω・ヾ)