Hey!Say!JUMP冬魂
始まります/(^O^)\

行きたいです/(^O^)\

伊野尾ちゃんに
会いたいです/(^O^)\

来年は絶対に
行きたい!!!!!

高木さんが付いてきて
くれるらしいから

楽しみです(´^ω^`)ドキドキ

あ!ナイトスクープなかったね
(´;ω;`)(´;ω;`)

楽しみだったのにショック!雷


じゃあまた明日
学校でね⊂二( ^ω^)ニ⊃