明日からHey!Say!JUMP冬魂始まります/(^O^)\行きたいです/(^O^)\伊野尾ちゃんに会いたいです/(^O^)\来年は絶対に行きたい!!!!!高木さんが付いてきてくれるらしいから楽しみです(´^ω^`)あ!ナイトスクープなかったね(´;ω;`)(´;ω;`)楽しみだったのにじゃあまた明日でね⊂二( ^ω^)ニ⊃