面談おわった!
緊張してんの?笑笑
て言われた(.⊿`)笑
そらするわ‥
3学期まぢで頑張れということでした。
頑張ろう
できれば国立行 きたいもん(うω-`)
親にお金で迷惑かけさせたくない
あたし将来なにしよう?
接客業が向いてるって言われた。
まぢ悩む‥‥
とにかく勉強頑張って1月の県模試確実に順位あげてやる!!
帰ってきてお昼食べ終わりましたよ~~
4時半から三者面談‥(;Д;)
怖いっす‥真剣に
なんて言われんだろ
担任恐ろしっっ
早めに行こうかな
図書室では先輩勉強しよるしね(^ω^)
あっ今日見たとこ元気そうやったけんよかったvV
昨日の夜キツイてメール来たけんね。
ちょっと可愛いと思ったぞ(p_q)笑
4時半から三者面談‥(;Д;)
怖いっす‥真剣に
なんて言われんだろ
担任恐ろしっっ
早めに行こうかな
図書室では先輩勉強しよるしね(^ω^)
あっ今日見たとこ元気そうやったけんよかったvV
昨日の夜キツイてメール来たけんね。
ちょっと可愛いと思ったぞ(p_q)笑