今自習中です★

体育行く時廊下で先輩見たけどひとりで笑ってたよ‥笑
あははは(^ω^)


今日はお腹の肉を減らすため歩いて来ました。
帰りも頑張って歩こう!

面談おわった!

緊張してんの?笑笑
て言われた(.⊿`)笑

そらするわ‥


3学期まぢで頑張れということでした。

頑張ろう

できれば国立行きたいもん(うω-`)
親にお金で迷惑かけさせたくない

あたし将来なにしよう?

接客業が向いてるって言われた。

まぢ悩む‥‥


とにかく勉強頑張って1月の県模試確実に順位あげてやる!!
帰ってきてお昼食べ終わりましたよ~~

4時半から三者面談‥(;Д;)
怖いっす‥真剣に

なんて言われんだろ
担任恐ろしっっ


早めに行こうかな
図書室では先輩勉強しよるしね(^ω^)

あっ今日見たとこ元気そうやったけんよかったvV
昨日の夜キツイてメール来たけんね。

ちょっと可愛いと思ったぞ(p_q)笑