今日から三者面談で学校4時間★

掃除‥先輩も廊下であたしも廊下ッ(p∀q)
やべ~~ッて思ってたら先生が変更したし(`-Д)
明日から教室‥
最悪
ビバ廊下が‥

あぁメールしたい
あたしッてなんでこう好き度が変わるんだろ;
今めっちゃ好きだ

イブ告っちゃおうかな
でもフラれたら気まずいしな
先輩東京行っちゃうのかな
行かないでって言いたいな
言っていいかな

‥迷惑だよね

オガンダ~ムっdd(∀)
誕生日おめでとぅ☆.+。・

元気ハツラツで優しくてムードメーカーの緒方龍一くん(^ω^)

これからもw-inds.を頼みます!

ここ何日かまぢで無勉だ‥(p_q)
誰かあたしを叱ってくれ

あさっての三者面談かなり言われそうやな~
怖いなぁ((゚Д゚ll))

まぁ‥気楽に,,笑


明日はカラオケ行くから今大好きな
ケツメイシの聖なる夜に
EXILEのI Beleve
歌おぅ~~ヽ(゚ω゚)ノ

スキマは絶対歌わな☆

あたし旅立ちの唄歌ったら桜井さんに歌声似てるて誉められたんですよ!

明日は気分的にも季節的にも口笛歌おかな((・ω・))♪

動物奇想天外まだ見てない‥