今日から三者面談で学校4時間★
掃除‥先輩も廊下であたしも廊下ッ(p∀q)
やべ~~ッて思ってたら先生が変更したし(`-Д)
明日から教室‥
最悪
ビバ廊下が‥
あぁメールしたい
あたしッてなんでこう好き度が変わるんだろ;
今めっちゃ好きだ
イブ告っちゃおうかな
でもフラれたら気まずいしな
先輩東京行っちゃうのかな
行かないでって言いたいな
言っていいかな
‥迷惑だよね
掃除‥先輩も廊下であたしも廊下ッ(p∀q)
やべ~~ッて思ってたら先生が変更したし(`-Д)
明日から教室‥
最悪
ビバ廊下が‥
あぁメールしたい
あたしッてなんでこう好き度が変わるんだろ;
今めっちゃ好きだ
イブ告っちゃおうかな
でもフラれたら気まずいしな
先輩東京行っちゃうのかな
行かないでって言いたいな
言っていいかな
‥迷惑だよね