家族で忘年会するよ~ん!
鳥料理食べに行く(^ω^)
楽しみだなぁあぁああ
そして今日の動物奇想天外は7時からスペシャルで田中圭が出まくるよぅ(´∀`)
考えただけでもニヤケるね‥
今日はちゃんと勉強せな‥(;Д;)
もうすぐ3年はセンターやね。
果たしてあの人はクリスマス勉強しなくていいのだろうか‥
あたしが心配することじゃないかぁ(p_q)
誘ってくれたんだしね!
あたしは作るお菓子と服のことだけ考えよ
でも服どうしよ‥(.⊿`)
鳥料理食べに行く(^ω^)
楽しみだなぁあぁああ
そして今日の動物奇想天外は7時からスペシャルで田中圭が出まくるよぅ(´∀`)
考えただけでもニヤケるね‥
今日はちゃんと勉強せな‥(;Д;)
もうすぐ3年はセンターやね。
果たしてあの人はクリスマス勉強しなくていいのだろうか‥
あたしが心配することじゃないかぁ(p_q)
誘ってくれたんだしね!
あたしは作るお菓子と服のことだけ考えよ
でも服どうしよ‥(.⊿`)
ユニクロでカーデ買ったよぅ(.⊿`)
スカートも買ったよ☆
大人ぽいやつ(∀)
久しぶりにスカート買ったな!
あぁ~ケツメPVもう30回以上見たかも(危
かっこよす(´T`d)+。
あの女の人うらやましすぎる‥
田中圭とキ,キ,キ,キス‥
想像しただけで鼻血ブー
スカートも買ったよ☆
大人ぽいやつ(∀)
久しぶりにスカート買ったな!
あぁ~ケツメPVもう30回以上見たかも(危
かっこよす(´T`d)+。
あの女の人うらやましすぎる‥
田中圭とキ,キ,キ,キス‥
想像しただけで鼻血ブー
