今日はw-inds.橘慶太
22歳の誕生日☆。+.・

大好きだよ慶太ぁ~


好きになったのは中2の時ラクテンチでPieces聴いてから!

速攻TSUTAYA行ったもんねヽ(゚ω゚)ノ


これからも愛してるw-inds.☆★

元旦に出る☆BEST ELEVEN☆ネットで予約したぞぃ(パ3。)

まぢ楽しみだ!

カレンダーも買わな
去年買えんかったけんね

てかw-inds.day継続の申し込み行かな‥!
家族で忘年会するよ~ん!
鳥料理食べに行く(^ω^)
楽しみだなぁあぁああ


そして今日の動物奇想天外は7時からスペシャルで田中圭が出まくるよぅ(´∀`)
考えただけでもニヤケるね‥

今日はちゃんと勉強せな‥(;Д;)
もうすぐ3年はセンターやね。
果たしてあの人はクリスマス勉強しなくていいのだろうか‥
あたしが心配することじゃないかぁ(p_q)
誘ってくれたんだしね!
あたしは作るお菓子と服のことだけ考えよ

でも服どうしよ‥(.⊿`)
ユニクロでカーデ買ったよぅ(.⊿`)

スカートも買ったよ☆
大人ぽいやつ(∀)

久しぶりにスカート買ったな!


あぁ~ケツメPVもう30回以上見たかも(危

かっこよす(´T`d)+。


あの女の人うらやましすぎる‥
田中圭とキ,キ,キ,キス‥

想像しただけで鼻血ブー