らぶな人田中圭~(Д`pq゙真面目にあなたと結婚したいっす!めちゃ好きよ~タイヨウのうたのメガネ姿にはーと奪われ早1年5ヶ月‥今でもサランヘヨ~この↓↓田中圭ヤバス(∀)ひゃ~!もうその笑顔犯罪よ?やっべテンション上がってきたヽ(゚ω゚)ノ去年の11月‥トークショー1番前で見たとき幸せやったな(Д`)まぢ目合った時死にかけた‥てか実物はやばい。テレビの3倍はかっこよい。もう大好きっ
イブのこと福岡行くことになった!!やった~~(^ω^)うれしす★楽しみですなぁ‥告‥りませんよあたしはっ((;Д;))でも言えたら言いたいなぁ‥向こうから言ってく‥はい、ないですね!でも楽しみだ☆スカート履いてこ(∀)ブーツも履いてこ(∀)むふふ~~イルミ楽しみぃ
ぶろぐ〜(∀)また始めたよアメブロ☆友達とのHPの日記に公開したくない‥まぁ恋バナ中心で(´∀`)?書いてこうかなぁ~!てなわけでよろしく~~って誰も見てない??ははっ見るわけないかぁかなしす(Д`)いいのさ2☆★てなわけで気楽にやってきます~~