田中圭~(Д`pq゙

真面目にあなたと結婚したいっす!
めちゃ好きよ~

タイヨウのうたのメガネ姿にはーと奪われ早1年5ヶ月‥

今でもサランヘヨ~

この↓↓田中圭
ヤバス(∀)
ひゃ~!
もうその笑顔犯罪よ?

やっべテンション
上がってきたヽ(゚ω゚)ノ


去年の11月‥
トークショー1番前で見たとき幸せやったな(Д`)
まぢ目合った時死にかけた‥

てか実物はやばい。
テレビの3倍はかっこよい。

もう大好きっ
福岡行くことになった!!

やった~~(^ω^)
うれしす★

楽しみですなぁ‥

告‥りませんよあたしはっ((;Д;))

でも言えたら言いたいなぁ‥

向こうから言ってく‥
はい、ないですね!

でも楽しみだ☆

スカート履いてこ(∀)
ブーツも履いてこ(∀)

むふふ~~

イルミ楽しみぃ
また始めたよアメブロ☆
友達とのHPの日記に公開したくない‥まぁ恋バナ中心で(´∀`)?
書いてこうかなぁ~!

てなわけでよろしく~~

って誰も見てない??
ははっ
見るわけないかぁ

かなしす(Д`)

いいのさ2☆★

てなわけで気楽にやってきます~~