福岡行くことになった!!

やった~~(^ω^)
うれしす★

楽しみですなぁ‥

告‥りませんよあたしはっ((;Д;))

でも言えたら言いたいなぁ‥

向こうから言ってく‥
はい、ないですね!

でも楽しみだ☆

スカート履いてこ(∀)
ブーツも履いてこ(∀)

むふふ~~

イルミ楽しみぃ