福岡行くことになった!!
やった~~(^ω^)
うれしす★
楽しみですなぁ‥
告‥りませんよあたしはっ((;Д;))
でも言えたら言いたいなぁ‥
向こうから言ってく‥
はい、ないですね!
でも楽しみだ☆
スカート履いてこ(∀)
ブーツも履いてこ(∀)
むふふ~~
イルミ楽しみぃ
やった~~(^ω^)
うれしす★
楽しみですなぁ‥
告‥りませんよあたしはっ((;Д;))
でも言えたら言いたいなぁ‥
向こうから言ってく‥
はい、ないですね!
でも楽しみだ☆
スカート履いてこ(∀)
ブーツも履いてこ(∀)
むふふ~~
イルミ楽しみぃ