最近、シャキッとしないと感じることが多いと思います。
具体的には書きませんが、各種報道を賑わしてる事等・・・(ーー;)
相変わらず交通ルール(マナー)を平気で守らない車、バイク、自転車、歩行者(ーー;)
ちゅっとした周囲への配慮があれば良いのにな~
最近、シャキッとしないと感じることが多いと思います。
具体的には書きませんが、各種報道を賑わしてる事等・・・(ーー;)
相変わらず交通ルール(マナー)を平気で守らない車、バイク、自転車、歩行者(ーー;)
ちゅっとした周囲への配慮があれば良いのにな~
少し前に6月後半の予定追加のブログをアップしました↓
しかしながら20日の土曜日に追加していた「音楽のとびら」のコンサートは、今週は仕事が多忙な上、体調が少し良くないこともあり、キャンセルさせて頂きます。
音楽のとびらの皆さん、誠に申し訳ございませんm(__)m
阪神タイガースの交流戦、昨日はサヨナラ負け。
残りは雨で流れたVS西武とVS楽天の2試合になりました。
何とか勝って欲しいですね。
しかし全く流れが良くなって来ないですね〜
頑張れータイガース(^^)/
昨日、茨木市おにクルのゴウダホールで開催されました、みつばち会吹奏楽団第9回定期演奏会の観覧記です。

