結局ホークスに3連敗😢
タイガースに限らず、セ・リーグは交流戦に弱いな〜
昨日はセ・リーグ全チーム敗け😵💫
交流戦で勝ち越してるのはジャイアンツだけ。
これで阪神は交流戦4勝9敗で残りは5試合
ん、5連勝したら交流戦5割やん🤔
今日から京セラドームでオリックスと関西ダービー
有終の美を飾って少しでも5割に近づけて下さいませ🙇♂
結局ホークスに3連敗😢
タイガースに限らず、セ・リーグは交流戦に弱いな〜
昨日はセ・リーグ全チーム敗け😵💫
交流戦で勝ち越してるのはジャイアンツだけ。
これで阪神は交流戦4勝9敗で残りは5試合
ん、5連勝したら交流戦5割やん🤔
今日から京セラドームでオリックスと関西ダービー
有終の美を飾って少しでも5割に近づけて下さいませ🙇♂
日曜日、京都駅から15時発の新快速に乗り大阪へ行きました。
第30回常翔ウィンドコンサート観覧記です。





皆さん、お疲れ様でした🙇♂
とても楽しく過ごさせて頂きました☺️