この土日の観覧は、完全OFFにいたしました。


父の日のプレゼント

美味しくいただいてます😋


土曜のお昼は家族ではま寿司
😋
めっちゃお腹いっぱいになり美味しかったです😋

みんなありがとう🙇‍♂

前日、コンクールの出演順をアップしましたが、基本的に会場に行けるのは、お休みの日だけです。

地区大会の高校Aは平日なので、現地参戦のメインは大阪府大会の高校Aです。


これ高校Aをよく見ると、結構各地区が連続してますよね~😅

3つのブロックに分かれておりますが、現時点で②ブロックは早稲田大阪が出るので、チケット購入は決定です。
あとは各地区から上がってきた高校がどこに入るか?
によってチケット購入を決めるつもりです。
仰星と桐蔭のいる①ブロックは争奪戦かな〜😅

今年度の大阪府吹奏楽コンクールの地区大会・府大会の抽選会が、先週の土日に行われました。


各地区、府大会の出演順は以下でご確認下さい。

 

https://osakasuiren.com/


https://osakasuiren.com/wp-content/themes/fusuiren/img/2026/contest/tiku_fu_sinkohyo.pdf


府大会の高校A

また今年も仰星と桐蔭がくっついた〜😱

昨年は桐蔭3番、仰星4番、

今年は仰星4番、桐蔭5番、

どういうこと〜😅