なんで日曜日は。゚(゚´Д`゚)゚。 |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


明日は3日前ぐらいから仕事から逃亡して釣りに行ければと鼻息フンフンしていましたが…



何で日曜日の度に天気が悪くなったり、波が高くなるのよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)💧

また釣りに行けんわ。゚(゚´Д`゚)゚。

サンデーアングラーに何か疫病神でもいるんじゃね?


犯人誰よ(⁠・⁠∀⁠・⁠)?






コイツか(⁠・⁠∀⁠・⁠)?

いや、こん大将は土曜も休みだから違うか…


そしたら…


こん大将じゃね(⁠・⁠∀⁠・⁠)?

いや、こん大将も日曜日に沖磯に行けないから疫病神じゃね~な💧



そんならコイツ↓じゃね?



う〜ん…

こん大将も土曜日も釣りに行けるし日曜日の疫病神じゃないな💧


となると…



こん大将でもないし…


そうとなると



こん大将でもないか(⁠・⁠∀⁠・⁠)💧




となると疫病神は…





やっぱ俺か(⁠・⁠∀⁠・⁠)💧
 
日頃の行いは良いんですけど💧

毎日聖書読みながらお花に水上げてるけどなぁ~




仕事も一段落したんで脂イサキを釣りに行きたいんですけど、明日は波が3mですって。゚(゚´Д`゚)゚。そこの奥さん


1ヶ月後ぐらいから鬼務に入る予定なんで、何とか脂イサキを釣りに行ければと計画してます




やっはり今の時期はコイツよね(⁠・⁠∀⁠・⁠)〜♪





まあ、話は関係なんですけど……

 


庭で栽培していた人参が突然変異しました





ちょっとまってねお兄さん(⁠・⁠∀⁠・⁠)💧

有田先生、コメントお願い致します