ようやく釣りへ |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)


日曜日は何とか自分の時間がとれそうなんで、リフレッシュも兼ねて久し振りに釣りに行けそう(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪

多分行けると思う💧




久し振りの登場(⁠^⁠^⁠)


狙いは今が旬の


でぶでぶの脂イサキ(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪

妹家族やパートのおばちゃん達から「イサキが食べたいから釣ってきて♪」って頼まれてます💧
買ってこいっちゅーに💧

よく考えたらただのパシリです💧



タックルを確認しようとケースを開けてみたら…


ゴチャゴチャしてる💧

とりあえず全部ひっくり返してチェックですな





行き先は勿論ヒデさんのところ(⁠^⁠^⁠)
イジメられに行くようなもんですが(笑)


よく考えてみたら3ヶ月も釣りに行けていなかったわ(⁠・⁠∀⁠・⁠)💧

何か日曜日の度に海が時化たり、雨だったりと中々行けなかったんですよね💧

そんでいつの間にか雨男に認定されたし(笑)

そんじゃボチボチ準備します


久し振りなんで絶対忘れ物があってやらかすはず💧