桜 |  海 ~人と魚と感動との出逢い~

 海 ~人と魚と感動との出逢い~

海が身近にないと生きていけない人間です(笑)

魚釣りがとても好きで、一生続ける趣味

その趣味から沢山の人と魚と感動の出逢いを少しでもお伝え出来ればいいなと(^^)



さてさて

前回釣りに行っていつの間にか1ヶ月以上経過してますね💧

何かやる事が多くて(⁠・⁠∀⁠・⁠)アレ?

って感じかな…


気が付けば桜も葉桜になり、何か忘れてるような気がすると思えばそうなんです♪

北浦の港一番で釣れる春の桜アジ(⁠^⁠^⁠)






桜が咲く頃に釣れる桜アジ♪


今年はどうなんやろ(⁠・⁠∀⁠・⁠)?

何も情報がないんですけど桜アジは裏切らないんですよね(⁠^⁠^⁠)

釣れていれば良いんですけど♪


14日の日曜日は休めるかどうかまだ分からないんですけど、仕事が休めれば行きますか♪




行ければなんですけど(笑)


行ければ弁当便まで桜アジ釣りからの…

瀬変わりして走りの脂イサキもアリじゃね(⁠・⁠∀⁠・⁠)?



このデブ脂イサキ(⁠^⁠^⁠)


とりあえず今週は視察など予定が入っているんで、全てが上手く行けば金曜日の夕方には日曜日に釣りに行けるこどうか分かります♪


流石に釣りに行けてなさ過ぎなんで、ちょっと考えんといけませんね笑)



久し振りにやりますか?






 

逃亡というか脱走に近い(⁠・⁠∀⁠・⁠)💧