tatsuのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

デモンズソウル

更新を全くせずに熱中しておりました。

はや5周目です。

ソウル傾向の白黒両方のシチュエーションも味わいました。全部のステージでね。

ただ、チョココロネだけはまだ頂いてません。

多分レベル上げすぎなんだろうと思います。

マッチング、全くもってできませんからね…。孤独な戦いがこれからも続くのでしょうね。

デモンズ日記

塔の騎士を倒しに行こうとしたら、手前の青目にやられてしまう。

おそらく、能力値が高い低いの問題じゃないように感じます。単に下手くそなんだろうな、まだまだ。

さ、今日も頑張るか。

ではまた。

デモンズソウル

超スローペースで進めてます。ファランクスを倒してから一週間も経つでしょうか、まだあの辺をうろうろしてます。

王の飛龍の雄は倒しました。

そろそろ塔の騎士を倒しに行こうかね。

倒したらまた書き込みます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>