tatsuのブログ -2ページ目

デモンズ

今日はまだ手付かずの状態です。というより、次は何処を攻略しようか考えてます。

ファランクス倒してからストーリーが全く進んでないな、考えたら。

次に何処に行くかはこちらの自由らしいから、いろいろやって出来そうなことからやって行こうかなと。

まあ、当たり前か(`∇´ゞ

またまた

デモンズソウルねたです。
なんとかファランクスを倒し、今度はソウル稼ぎをしてます。

赤目を落とし穴に落としてます。この先にはもっと効率的にソウル稼ぎが出来るところもあるとか。
とりあえず、今はちまちまやってます。

遅ればせながら

PS3ソフトの「デモンズソウル」始めました。

噂に違わぬ骨太なゲームですね。アクションRPGがあまり得意でない私は、気長にコツコツやることにします。