tatsuのブログ -3ページ目

久々に

体重62.5キロ 体脂肪18.5%


約一ヶ月で5キロ減りました。なかなか順調ですな。



ところで、定額給付金の使い道が未だに決まらずに、困ってます。
12000円て、微妙な金額だな・・・。

5/19

63.1㌔ 20.7%

体脂肪が20%を行きつ戻りつ。ま、長い目で見ていこうと思います。

一度に減らそうとすると体がダイエットを妨害しだすので。

ではまた。

体重

64.2㌔ 20.0%でした

ちなみに、運動は全くといっていいほどしていません。


運動嫌いなので。

ビリーやウオーキングも試しましたが、すべて挫折しました。

やっぱりレコーディングダイエットが一番自分に向いてるようですな。

ではまた。