昨日の5時過ぎに邦昭んち行ってきたよ得意げキラキラ







THE泊まりチョキ










夕飯ゎわっきー特製ハンバーグドキドキ




おいしかったよにひひアップ





















とでも、言うのだろうか。笑








まあ実際うまかったヒヨコ晴れ








ゲームやらなんやらして






五十嵐の現生と風呂入って




いろいろ話して









AKBのドラマ見て






NBAマガジン見て







ガールズトークならぬ








ボーイズトーク勃発ラブラブ!ひらめき電球







いやー

















みんなぶっちゃけたねペンギン音符笑笑









いろいろと聞けてよかった(v^-゚)ドキドキ







そんで寝て昼に起きて昼飯食べて








マリパドキドキ








なかなか長かったパー









からのお帰りグー
















だけどもだっけっどわんわん














龍一、将弥、ゲイちゃんを送りに行ったラブラブ!ドンッ








霧がやばかったハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク






特に三和ハートブレイクハートブレイクハートブレイク






前なんにも見えないハートブレイクハートブレイクハートブレイク





さすが廃墟って感じドキドキドキドキ







とりま楽しかったニコニコドキドキ





また泊まりしよっさハートハート
昨夜ゎ昼寝してないのに寝れず

結局3時半ぐらいまで起きてました。

そしていつ寝たのか覚えていません得意げDASH!

目が覚めたのが












12時15分台風













いやー朝からびっくりだよ(・∀・)汗







家にゎ誰もいないしヒヨコDASH!







うちの家族みんなで昼飯食べに行きやがって!!(泣)







まったく。


俺をなんだと思ってんだペンギン雷








なんで起こさなかったの?





って聞いたら















だって寝てたし。



って若干キレ気味に言われた…







さすがの俺も反論できなかったわにひひドンッ












午後ゎ~














何してたっけブタ台風







たしかライアーゲームを1巻から読んでたなひらめき電球





まあつまんない日でしたわハートブレイクハートブレイク








ところがどっこい!!














明日ゎ中学の友達と風呂行くぜーアップアップ



やふードキドキドキドキドキドキ







はやく遊びたいぜニコニコアップ







そんな俺ゎこれから風呂に入ってきます温泉





はやいけどやることないし…ね。。。








それじゃみなさんごきげんよう走る人














アイラビュッッッッ!!!!
(指原のブログっぽくしてみましたグッド!)

↑興味あるやつゎあっちゃんのブログをチェック!!ハート
今日ゎ9時半に愛犬に起こされ起床シラードンッ

仕方なく散歩に出して

もう一眠りしようとしたら寝れずしょぼん雷

携帯構いながらぼーっとしてたら

いつのまにか12時ブタ霧

これにゎさすがの俺もびっくりしたよね得意げパー

とりま昼飯食べて












暇だったから弟とウイイレ(・∀・)サッカー


俺ゎレアルで弟ゎミランの使い手っす晴れ














はい全勝ーひらめき電球













現在進行形で暇じゃヒヨコDASH!












3組の
DD推しさんやら
柏木推しさんやら
萌乃推しさんやら
優子推しさんやら
まゆゆ推しさんやら


















カラオケ行こうぜドキドキグッド!












はい。
今日の1日おしまい(^ω^)☆






また明日グー




それじゃパー






アディオスペンギン