昨日の5時過ぎに邦昭んち行ってきたよ

THE泊まり
夕飯ゎわっきー特製ハンバーグ
おいしかったよ

とでも、言うのだろうか。笑
まあ実際うまかった

ゲームやらなんやらして
五十嵐の現生と風呂入って
いろいろ話して
AKBのドラマ見て
NBAマガジン見て
ガールズトークならぬ
ボーイズトーク勃発
笑
いやー
みんなぶっちゃけたね
笑笑
いろいろと聞けてよかった(v^-゚)
そんで寝て昼に起きて昼飯食べて
マリパ
なかなか長かった
←
からのお帰り
だけどもだっけっど
龍一、将弥、ゲイちゃんを送りに行った

霧がやばかった



特に三和


前なんにも見えない


さすが廃墟って感じ
笑
とりま楽しかった

また泊まりしよっさ



THE泊まり

夕飯ゎわっきー特製ハンバーグ

おいしかったよ


とでも、言うのだろうか。笑
まあ実際うまかった


ゲームやらなんやらして
五十嵐の現生と風呂入って
いろいろ話して
AKBのドラマ見て
NBAマガジン見て
ガールズトークならぬ
ボーイズトーク勃発

笑 いやー
みんなぶっちゃけたね

笑笑いろいろと聞けてよかった(v^-゚)

そんで寝て昼に起きて昼飯食べて
マリパ

なかなか長かった
←からのお帰り

だけどもだっけっど

龍一、将弥、ゲイちゃんを送りに行った


霧がやばかった




特に三和



前なんにも見えない



さすが廃墟って感じ

笑とりま楽しかった


また泊まりしよっさ




笑



)


