今日でGWが終わり…ハートブレイク




















いうことで






GWの振り返り開始!!グー








30日
1日家でごろごろして
夕方の6時から新入社員歓迎会キラキラ
二次会、三次会行ったら12時過ぎにうち着いたチョキ





1日
11時ぐらいからしんきとカラオケにひひキラキラ
たしか眠かったから4時ぐらいに帰ってきた得意げ





2日
10時からたもん松田とボーリングラブラブ!DASH!
久々のたもんおもろかったひらめき電球
この日ゎ5ゲームやったグー





3日
テニスの大会ー台風
ベスト8で終了爆弾
大会終わってからりょーましんや長谷川とカラオケヒヨコキラキラ
からのうちに泊まりにひひ





4日
午後から上総の部活に参加チョキ
部活終わってからまたしてもしんや江村長谷川がうちに泊まりドキドキ





5日
9時から4時まで部活グー
終わってからりょーましんや長谷川江村白砂で自主練!!
楽しかったニコニコアップ





6日
1時から龍一部長西山五十嵐でカラオケヒヨコハート
4時ぐらいからまさや合流音符
6時過ぎに部長お帰り台風
8時過ぎに福原んち行って福原拾い
直江津のガストペンギン晴れ
9時過ぎから10時半ぐらいまでJ-MAXの駐車場でトークして解散DASH!













いやーなかなか充実したGWだった!!ブタ


部活ばっかだったけど(笑)



元3組のみんなゎ夏休みにBBQ&HNB大会で会おうニコニコチョキ



部活ゎ朝番のときに行くからにゃー音符



とりあえず


















あっちゃんに会いたい!!ドーン












間違えた(笑)














楽しかったO(≧∇≦)oハート
昨日ゎ社長やら取締役やら

偉い方たち7人と

高卒の俺入れて3人と

大卒の人たち4人で

発表会台風



高卒ゎ1ヶ月現場に入ってのまとめ



大卒ゎ1ヶ月群馬に研修行ってのまとめを発表しましたとさ。




ばか緊張したショック!ダウン




まあ普通に話せたけど得意げキラキラ




内容がよくまとまってて
発表のしかたが上手いって言われたラブラブ!ハート




リアルに嬉しかったっすにひひ音符




昨日ゎ日勤だったから4時45分に終わり



テニスコートに直行DASH!



8時まで部活して



後輩2人連れて松家ひらめき電球



初給料で奢ってやった得意げグッド!


昨日ゎそんな感じで終了にゃー台風













今日ゎ普通に仕事があり



夜番なので昼の2時から夜10時まで仕事ドンッ





だがしかしbut




















GW前最終日ということで作業せず




現場の掃除ラブラブ!ドキドキ




俺ゎとりあえず乾燥室掃除して



終わってから先輩たちに聞いたんだけど














乾燥室って


















ものすごい霊が出るんだって爆弾






たしかに誰もいないのに
物音すると思ってたんだよねー爆弾





俺らの現場の工場建てるときに何人か亡くなってるみたいだし






聞いたの掃除終わってからでよかったガーン










からのやることないから10時まで休憩ドキドキ




ちなみに8時ぐらいから休憩してるニコニコ晴れ




そして暇だからブログ更新ひらめき電球














さらに先輩たちゎ休憩室で飲み会してるヒヨコハート





俺ゎおとなしくファンタ奢ってもらって


つまみ食ってるヒヨコハート














いま思ったけど先輩たちどうやって帰るんだろヒヨコハート
今日ゎ部活引退してから初めての団体戦ひらめき電球


上総OBのチームで出て


県総体以来だから約10ヶ月ぶりラブラブ!グー


予選リーグゎ
新井中と関根を危なげなく倒して


決勝トーナメントゎ
高田にぎりぎり勝って


準決勝
糸魚川クラブにぎりぎり負けたショック!ダウン




結果3位台風














そして優勝ゎ上総得意げ台風


決勝いきたかったーシラーダウン


まあ上総が優勝してくれてよかったニコニコドキドキ


地区も優勝してくれ!!!!


明日ゎ夜番だから


昼の2時から夜の10時まで仕事DASH!


とりあえず昼まで寝る予定キラキラ


暇な人いたら遊びましょペンギンハート













あっちゃんソロデビュー!!!!ハートハートハートハートハートハート