今日でGWが終わり…
と
いうことで
GWの振り返り開始!!
笑
30日
1日家でごろごろして
夕方の6時から新入社員歓迎会
二次会、三次会行ったら12時過ぎにうち着いた
1日
11時ぐらいからしんきとカラオケ

たしか眠かったから4時ぐらいに帰ってきた
笑
2日
10時からたもん松田とボーリング

久々のたもんおもろかった
この日ゎ5ゲームやった
笑
3日
テニスの大会ー
ベスト8で終了
大会終わってからりょーましんや長谷川とカラオケ

からのうちに泊まり
4日
午後から上総の部活に参加
部活終わってからまたしてもしんや江村長谷川がうちに泊まり
笑
5日
9時から4時まで部活
終わってからりょーましんや長谷川江村白砂で自主練!!
楽しかった

6日
1時から龍一部長西山五十嵐でカラオケ

4時ぐらいからまさや合流
6時過ぎに部長お帰り
8時過ぎに福原んち行って福原拾い
直江津のガスト

9時過ぎから10時半ぐらいまでJ-MAXの駐車場でトークして解散
いやーなかなか充実したGWだった!!
部活ばっかだったけど(笑)
元3組のみんなゎ夏休みにBBQ&HNB大会で会おう

部活ゎ朝番のときに行くから

とりあえず
あっちゃんに会いたい!!ドーン
間違えた(笑)
楽しかったO(≧∇≦)o

と
いうことで
GWの振り返り開始!!
笑30日
1日家でごろごろして
夕方の6時から新入社員歓迎会

二次会、三次会行ったら12時過ぎにうち着いた

1日
11時ぐらいからしんきとカラオケ


たしか眠かったから4時ぐらいに帰ってきた
笑2日
10時からたもん松田とボーリング


久々のたもんおもろかった

この日ゎ5ゲームやった
笑3日
テニスの大会ー

ベスト8で終了

大会終わってからりょーましんや長谷川とカラオケ


からのうちに泊まり

4日
午後から上総の部活に参加

部活終わってからまたしてもしんや江村長谷川がうちに泊まり
笑5日
9時から4時まで部活

終わってからりょーましんや長谷川江村白砂で自主練!!
楽しかった


6日
1時から龍一部長西山五十嵐でカラオケ


4時ぐらいからまさや合流

6時過ぎに部長お帰り

8時過ぎに福原んち行って福原拾い
直江津のガスト


9時過ぎから10時半ぐらいまでJ-MAXの駐車場でトークして解散

いやーなかなか充実したGWだった!!

部活ばっかだったけど(笑)
元3組のみんなゎ夏休みにBBQ&HNB大会で会おう


部活ゎ朝番のときに行くから


とりあえず
あっちゃんに会いたい!!ドーン
間違えた(笑)
楽しかったO(≧∇≦)o





笑

