昨日AKBの握手会の抽選がありまして
当然あっちゃんの握手券狙いで抽選に挑み
今日結果がきたんですが…
7月2日
1部、2部落選
7月10日
3部落選
はぁ






と、思いきや
7月10日
1部、5部当選!!!!!!!!
よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!
しんきが全部外れたみたいだから1つあげて
7月10日、納豆の日
すなわち!!!!
敦子の誕生日に
しんきと東京ビッグサイトに乗り込んで来ようと思います!!!!
今から楽しみや



そして来週から仕事夜番やー

当然あっちゃんの握手券狙いで抽選に挑み
今日結果がきたんですが…
7月2日
1部、2部落選
7月10日
3部落選
はぁ







と、思いきや

7月10日
1部、5部当選!!!!!!!!
よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!
しんきが全部外れたみたいだから1つあげて
7月10日、納豆の日
すなわち!!!!
敦子の誕生日に
しんきと東京ビッグサイトに乗り込んで来ようと思います!!!!
今から楽しみや




そして来週から仕事夜番やー


















