昨日AKBの握手会の抽選がありまして





当然あっちゃんの握手券狙いで抽選に挑み




今日結果がきたんですが…














7月2日
1部、2部落選






7月10日
3部落選
















はぁダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


















と、思いきや得意げ


















7月10日
1部、5部当選!!!!!!!!



















よっしゃー!!!!!!!!!!!!!!





しんきが全部外れたみたいだから1つあげて






7月10日、納豆の日


すなわち!!!!




敦子の誕生日に




しんきと東京ビッグサイトに乗り込んで来ようと思います!!!!





今から楽しみやドキドキドキドキドキドキドキドキ



















そして来週から仕事夜番やーヒヨコ台風
今日から出勤してから現場直行走る人


8時20分から10時15分まで見学やらノート書いたりして


10時15分から10時30分まで休憩得意げキラキラ


10時30分から12時まで作業して


12時から12時30分まで昼休憩とって


12時45分から作業再開


3時までやって3時15分まで休憩


3時15分から4時45分まで作業して終了チョキ


5時に会社でて家に帰ってテニスの準備ラブラブ!


テニスコート行く前にガソリンMAXにドキドキ


それからスポセンに行ってテニスコートの許可証作ってきた(^O^)


6時から運動公園でテニススタート!!


ここで今日のメンバー紹介ひらめき電球


鈴木耀
┗別名、前田敦子
元上総テニス部キャプテンで敦子神推し


山口先輩
┗元上総テニス部で先輩
キングオブハレンチと言ったらこの人


小池凌魔
┗現上総テニス部で後輩
俺の元ペアで優子神推し


中野さん
┗国体選手=ソフトテニスの部の新潟県代表
この人あかんマジえぐい


宮田さん
┗部署ゎ違うけどポラテクノの先輩
ポラテクノの裏話聞きたかったら宮田さんまで


眼鏡の人
┗名前わからん
とりあえず眼鏡かけてる人

今日ゎこの6人でテニスしたヒヨコキラキラ


とりあえず寒かった(笑)


9時までテニスして


山口先輩にジュース奢ってもらったにゃーアップ




駐車場で
山口先輩とゎ昔話

中野さんとゎ今の上総テニス部のこと聞いたり

宮田さんとゎポラテクノについて話したり

凌磨とゎAKBについて語ったり

眼鏡ゎ先に帰っちゃった(笑)

駐車場に30分くらいいたかなブタ音符

そしてただいま帰宅ペンギン台風


これから風呂入ってくるけど


上がったら90%
















いや
















100%寝るので




メールくれたみなさんすいません。




明日返信しますので。




それじゃ




それではみなさん
明日も1日頑張りましょ~ドキドキ




前田敦子も頑張りますハート
生産本部製造部製造一課4係

ってところに配属されましたー(^O^)/キラキラ

いやー








長いね得意げ台風


とりあえず友達1人と同じ部署でよかったニコニコドキドキ


知ってる人いるだけでだいぶ違うからね(^ω^)ハート


もう1人の友達ゎ残念ながら別の部署シラーハートブレイク


あー残念ショック!ダウン


そんで覚えなきゃいけないことがいっぱいあるし


もはや挫折しそうな勢いヒヨコハート


まあこんなとこで挫折するわけないけどペンギンハート


明日も頑張らねば!!パンチ!