今日ゎ7時起床台風



寝癖直して


朝飯食って


歯磨いて顔洗って


着替えて7時50分ごろ出発


5分で会社到着


そのあと入社式やら自己啓発発表やらして


昼飯食べて


いろいろと話聞いて


工場見学


1時間30分ほど歩き回ったよね


5時終了


5時10分くらいに会社でて


5時12分家到着


スーツ脱いで着替えて


ベッドに入って


現在に至る


結論から言うと


なかなか難しい会社だわ


だがしかしbut


上司、先輩がものっそいいい人で


高卒で同期の友達もいい人で


なんだかんだやってけそう(^O^)/ハート


以上報告終了チョキ
今日ゎ拓也、貴紀、うぃりーと

バッティングセンターとボーリング行ってきた(^O^)アップ


バッティングセンターもボーリングも久々ひらめき電球


ボーリングで179っていうスコアを出してしまった得意げハート


もはやプロハート





そんで拓也んちでバスケひらめき電球


とりま今日ゎめっちゃ動いたねにひひグー















そして3組のみなさん!!



今度こそ集まりたいんだけどいつにしましょうかブタパー
本日3月15日をもちまして

わたくし鈴木耀ゎ

上越総合技術高等学校を卒業しました!!ヒヨコ



いやー得意げ


あっという間の3年間だった!!ブタ


特に3年になってからがハンパなかったねにゃーグー


ほんとにいろんなことあったし


書きたいことがたくさんあるけど


とりあえずいつも一緒にいた


五十嵐
部長
龍一
西山
多聞
福原
松田
将弥
邦昭

(名簿順)










ほんっっっっっとにありがとう!!!!ハート







いつも空気扱いな五十嵐ハート
いつも気づかれない部長ハート
イケメンな龍一ハート

佐川急便のお荷物な西山ハート
いつもはっちゃけてる多聞ハート

れな推しだけど家ではおとなしい福原ハート

ときどき不思議ちゃんな松田ハート

たまに問題を起こす将弥ハート
ちょいちょい喘ぐ邦昭ハート












マジ個性的なメンバーだったわラブラブ!アップ















部活も3年が2人しかいなくて

なかなか厳しい環境だったけど

やっぱりテニス部でよかったよ得意げドキドキ

みんなマジえぐいハート

秋の団体戦ゎ産附に負けたみたいだから

春の団体戦ゎ王座奪還な!!
3年が2人いなくなっただけで弱くなったなんか言わせんな!!ニコニコDASH!





最後に一言










3組の野郎共

部活の野郎共

















みんな好っきゃねんペンギンハート


















まああっちゃんが1番だけどねべーっだ!ハート






それじゃこれからもよろしくニコニコラブラブ

とりま明日の泊まり楽しもっさ!!ニコニコドキドキ