今日ゎ7時起床
寝癖直して
朝飯食って
歯磨いて顔洗って
着替えて7時50分ごろ出発
5分で会社到着
そのあと入社式やら自己啓発発表やらして
昼飯食べて
いろいろと話聞いて
工場見学
1時間30分ほど歩き回ったよね
5時終了
5時10分くらいに会社でて
5時12分家到着
スーツ脱いで着替えて
ベッドに入って
現在に至る
結論から言うと
なかなか難しい会社だわ
だがしかしbut
上司、先輩がものっそいいい人で
高卒で同期の友達もいい人で
なんだかんだやってけそう(^O^)/
以上報告終了

寝癖直して
朝飯食って
歯磨いて顔洗って
着替えて7時50分ごろ出発
5分で会社到着
そのあと入社式やら自己啓発発表やらして
昼飯食べて
いろいろと話聞いて
工場見学
1時間30分ほど歩き回ったよね
5時終了
5時10分くらいに会社でて
5時12分家到着
スーツ脱いで着替えて
ベッドに入って
現在に至る
結論から言うと
なかなか難しい会社だわ
だがしかしbut
上司、先輩がものっそいいい人で
高卒で同期の友達もいい人で
なんだかんだやってけそう(^O^)/

以上報告終了



















