11日
午前から長谷川、晋弥、凌磨を乗せてゼビオ
ちなみにみんな1年
いろいろ買って
松屋で昼飯

みんなにおごってあげた

いい先輩や
←
そんで12時から部活で
3時から合格発表があったからビラ配りした
今年ゎどれくらい入ってくれるかや
配り終わって3時半ぐらいから引退試合
抽選の結果
まさかのよがわとペア(笑)
ブランクあるのにあかんやろとか思ってたら
4-0で勝利
笑
おーいー(´Д`)
現役しっかりしろよ!!泣
まあ相手が弱かったからな
引退試合も終わって
7時からスタミナ太郎(上バイ)で三送会
ばーか盛り上がった

テニス部パネェ

12日
この日ゎ朝の8時半によがわんち行った

この日も長谷川、晋弥、凌磨と一緒だったー
笑
そしてこの日ゎ特になにもなく普通に遊んだだけだから
これぐらいで
笑
13日
今日ゎ9時から小体に部活しに行った

行く気なかったんだけど
引退試合したらテニスにハマってしまった
←
ちょうど部長、副部長がいなかったから代わりにもなれてよかったな
って言っても
サーブ、レシーブやって試合だったんだけどね

今日ゎ勝ったり負けたりだった

12時半に部活終わり
よがわ、晋弥、凌磨と一緒に昼飯食べ行って
また小体でテニス

3時半までやってお帰り
って感じの3日間だった
明日卒業式練習やないかーい

まあちゃんと黒染めしたし

問題なしやな

それじゃ
以上です
午前から長谷川、晋弥、凌磨を乗せてゼビオ

ちなみにみんな1年

いろいろ買って
松屋で昼飯


みんなにおごってあげた


いい先輩や

←そんで12時から部活で
3時から合格発表があったからビラ配りした

今年ゎどれくらい入ってくれるかや

配り終わって3時半ぐらいから引退試合

抽選の結果
まさかのよがわとペア(笑)
ブランクあるのにあかんやろとか思ってたら
4-0で勝利

笑おーいー(´Д`)

現役しっかりしろよ!!泣
まあ相手が弱かったからな

引退試合も終わって
7時からスタミナ太郎(上バイ)で三送会

ばーか盛り上がった


テニス部パネェ


12日
この日ゎ朝の8時半によがわんち行った


この日も長谷川、晋弥、凌磨と一緒だったー

笑そしてこの日ゎ特になにもなく普通に遊んだだけだから
これぐらいで
笑13日
今日ゎ9時から小体に部活しに行った


行く気なかったんだけど
引退試合したらテニスにハマってしまった

←ちょうど部長、副部長がいなかったから代わりにもなれてよかったな

って言っても
サーブ、レシーブやって試合だったんだけどね


今日ゎ勝ったり負けたりだった


12時半に部活終わり
よがわ、晋弥、凌磨と一緒に昼飯食べ行って
また小体でテニス


3時半までやってお帰り

って感じの3日間だった

明日卒業式練習やないかーい


まあちゃんと黒染めしたし


問題なしやな


それじゃ

以上です

笑





笑