11日
午前から長谷川、晋弥、凌磨を乗せてゼビオひらめき電球

ちなみにみんな1年キラキラ

いろいろ買って

松屋で昼飯得意げDASH!

みんなにおごってあげたヒヨコグー

いい先輩やブタアップ

そんで12時から部活で

3時から合格発表があったからビラ配りした晴れ

今年ゎどれくらい入ってくれるかやひらめき電球

配り終わって3時半ぐらいから引退試合音符

抽選の結果
まさかのよがわとペア(笑)

ブランクあるのにあかんやろとか思ってたら

4-0で勝利得意げDASH!

おーいー(´Д`)ハートブレイク

現役しっかりしろよ!!泣

まあ相手が弱かったからな走る人



引退試合も終わって

7時からスタミナ太郎(上バイ)で三送会音符

ばーか盛り上がったラブラブ!ドキドキ

テニス部パネェドキドキドキドキ







12日
この日ゎ朝の8時半によがわんち行った得意げひらめき電球

この日も長谷川、晋弥、凌磨と一緒だったーヒヨコドキドキ

そしてこの日ゎ特になにもなく普通に遊んだだけだから

これぐらいでパー








13日
今日ゎ9時から小体に部活しに行ったにひひアップ

行く気なかったんだけど

引退試合したらテニスにハマってしまったにゃー台風

ちょうど部長、副部長がいなかったから代わりにもなれてよかったなひらめき電球

って言っても
サーブ、レシーブやって試合だったんだけどねヒヨコハート

今日ゎ勝ったり負けたりだったにゃーアップ

12時半に部活終わり

よがわ、晋弥、凌磨と一緒に昼飯食べ行って

また小体でテニスにひひチョキ

3時半までやってお帰りひらめき電球

って感じの3日間だったハート












明日卒業式練習やないかーいラブラブ!DASH!



まあちゃんと黒染めしたしペンギンキラキラ


問題なしやなペンギンハート



それじゃパー

以上ですパー
昨日ゎ疲れがたまってたから

11時ぐらいにアウト台風


そんで12時前に起きて


昼食べてたらYOGAWAからメールDASH!


よがわ
りょーま
長谷川
晋也
金子
矢坂
袖山


THE テニス部メンでボーリングにひひアップ


久々に後輩と会ったんだけど



みんな全然変わってなかったひらめき電球



終わってから
よがわ
りょーま
長谷川
とカラオケ得意げキラキラ



6時に入って9時まで歌ってたドキドキ



りょーまと飲み物取りに行って戻ってるとき



あいつ間違えて隣の部屋入ってったグッド!



ばか焦ってたねペンギン



しばらくしてりょーまとトイレ行って戻ってるとき



またしても隣の部屋入ってった(笑)



マジ天才ハート爆笑




カラオケ出て



よがわを高田駅に送ろうとしたら



電車の時間がまだまだってことに気づいて



よがわんちまで送ることにブタ台風



犀潟まで行ってきた(^O^)



そのあとりょーまを直江津駅まで送って帰宅DASH!




いやーやっぱテニス部楽しいねニコニコキラキラ



明日ゎ3時から小体で引退試合ラブラブ



そんで6時半からスタミナ太郎で三送会音符



約半年ぶりのテニス楽しむぜニコニコチョキ



余裕で勝ってやるグー

















あ。

今日の当選ゎ篠田麻里子でした。

そしてまたあっちゃんに2ポイント賭けました。
今日ゎ朝はやくに上越出て新潟行ってきたよ(^O^)/アップ


高速めっちゃ空いてたから

約140キロで走ってたにひひDASH!


おかげで1時間くらいで新潟in得意げパー爆笑


いろいろ回って


ドンキでMorningShot6本セットで400円で売ってたから


3セット買ったひらめき電球


もう3セットぐらいほしかったけど(´Д`)台風















かーらーのー







事件ゎ帰りにおこった雷




まずICの場所がわからんくて30分ほど下道を走って






高速乗ったらなかなか混んでるし





パトカーゎ4台も走ってるし





パトカー全部追い越して調子こきつつ

またしても140キロ近い速度で走ってたら

私服警官??

的なくそじじーに止めらんて

注意さんたヒヨコDASH!



やつらがけっこう先に行って


またしても調子こいて120キロぐらいで走ってたら


追いついたショック!ハートブレイク


そんで気づかないで越したら


また注意さんたヒヨコ台風


まあそのあとゎおとなしく走ってたけどグッド!キラキラ


ありゃ焦ったねにひひあせる


点数引かれなかっただけラッキーだひらめき電球


そんで道の駅の横のインターで下りようとしたら

















ETC専用。













(笑)















中郷まで行って下りたよねシラー





ガソリンゎなくなりそうになるし





ガソリン代で2000円出したし






帰りの高速代3200円出したし






金ねーよショック!グー





そういえば良食でゎやっこさんがいじられまくってたねペンギン




てかてかー
もうしばらく新潟ゎいいやDASH!



そんなにおもしくないしにひひドンッ





まあ県大会以来の新潟ゎ懐かしかったにゃー






ということでみんなお疲れ!!ハート







それじゃこのブログを読んで
勘違いしてる人もいると思うから
最後に言っておきます。















































運転したの俺じゃないからね(笑)










ドン!!