今日ゎ昼頃起きて




ワンダフルルーレットの結果を見た(^O^)/





あっちゃん
優子
こじはる
さっしー
が当選すればグッズもらえたのに!!!!


















仲川晴香

















どーん爆弾













どうでもいいーシラーDASH!






そんで15ポイントぐらいあったから



また賭けに会場入ろうとしたら入れなかった…



1分足らずで15ポイントふっとんだ雷
















6時半に拓也とうぃりー迎えに行ってバッティングセンターにひひアップ





手首が痛いぜグー









セブンでまたMorningShotを9本買って






いまさっき会場に入ろうとしたら入れなかった…







今日で24ポイントも無駄にした(´Д`)泣





これで明日あっちゃんが当選してたら本気でショック受けるわガーンダウン


















明日ゎ1日暇な日だひらめき電球







誰か遊ぼヒヨコハート







暇な人連絡よろペンギンハート
今日ゎ11時ぐらいに慎樹から電話きて起床ヒヨコ


慎樹が迎え来て
うぃりー拾ってカラオケひらめき電球

久々のカラオケ楽しかったニコニコキラキラ


てか学校終わってから10回ぐらいカラオケ行ってるから


歌うまくなってる気がするんだが得意げパー


今日ゎ4曲ほど80点いったしにひひアップ


きてるなハート














かーらーの















コンビニ巡り走る人






お目当てゎもちろん














「サラリーマンってWonderfulドキドキ





でお馴染みの






WONDA Morning Shot




を買いにペンギン音符













売ってるコンビニ少なすぎあせるあせる





それでも今日だけで36本買ったひらめき電球





ちなみに1本120円ぐらい(・∀・)





買いすぎだろって思った人ゎダメだねパー






これじゃまだまだ足りないんだなーパンチ!





あと100本ぐらいほしいニコニコ晴れ





まあ足りない理由ゎ買ってみればわかりますよグッド!










明日ゎこれといってすることないけど





とりあえず起きたらMorning Shotを買いに行こうかなニコニコグー















今日ゎもう風呂入ったし





あとゎ10時半からのドラマ見て寝るだけハート






みんな見逃すな!!音符






そいじゃDASH!
今日ゎ保坂家で鍋パを開催いたしましたにひひキラキラ







いやー






ほっさ久しぶりだったねラブラブ!アップ






すごい盛り上がった!!ラブラブ!ハート






1人酒飲んでないのに酔ってるしシラー台風






まあ誰とゎ言わないけどねべーっだ!パー






とりあえず食いすぎて腹痛いハートブレイク







ツボに入って笑いすぎて腹痛いしハートブレイク








次ゎ新潟に行くらしい…








俺金ないんだがヒヨコDASH!









日にち決まったら連絡よろグー

















家着いて速攻風呂入っていま上がったペンギンハート











あと10分ぐらいでAKBハート

















リアルタイムで見ないとねべーっだ!キラキラ













それじゃみなさん。

























アイラビュッッッ!!!!