昨日ゎ社長やら取締役やら

偉い方たち7人と

高卒の俺入れて3人と

大卒の人たち4人で

発表会台風



高卒ゎ1ヶ月現場に入ってのまとめ



大卒ゎ1ヶ月群馬に研修行ってのまとめを発表しましたとさ。




ばか緊張したショック!ダウン




まあ普通に話せたけど得意げキラキラ




内容がよくまとまってて
発表のしかたが上手いって言われたラブラブ!ハート




リアルに嬉しかったっすにひひ音符




昨日ゎ日勤だったから4時45分に終わり



テニスコートに直行DASH!



8時まで部活して



後輩2人連れて松家ひらめき電球



初給料で奢ってやった得意げグッド!


昨日ゎそんな感じで終了にゃー台風













今日ゎ普通に仕事があり



夜番なので昼の2時から夜10時まで仕事ドンッ





だがしかしbut




















GW前最終日ということで作業せず




現場の掃除ラブラブ!ドキドキ




俺ゎとりあえず乾燥室掃除して



終わってから先輩たちに聞いたんだけど














乾燥室って


















ものすごい霊が出るんだって爆弾






たしかに誰もいないのに
物音すると思ってたんだよねー爆弾





俺らの現場の工場建てるときに何人か亡くなってるみたいだし






聞いたの掃除終わってからでよかったガーン










からのやることないから10時まで休憩ドキドキ




ちなみに8時ぐらいから休憩してるニコニコ晴れ




そして暇だからブログ更新ひらめき電球














さらに先輩たちゎ休憩室で飲み会してるヒヨコハート





俺ゎおとなしくファンタ奢ってもらって


つまみ食ってるヒヨコハート














いま思ったけど先輩たちどうやって帰るんだろヒヨコハート