昨日ゎ社長やら取締役やら
偉い方たち7人と
高卒の俺入れて3人と
大卒の人たち4人で
発表会
高卒ゎ1ヶ月現場に入ってのまとめ
大卒ゎ1ヶ月群馬に研修行ってのまとめを発表しましたとさ。
ばか緊張した

まあ普通に話せたけど
内容がよくまとまってて
発表のしかたが上手いって言われた

リアルに嬉しかったっす

昨日ゎ日勤だったから4時45分に終わり
テニスコートに直行
8時まで部活して
後輩2人連れて松家
初給料で奢ってやった
昨日ゎそんな感じで終了

今日ゎ普通に仕事があり
夜番なので昼の2時から夜10時まで仕事
だがしかしbut
GW前最終日ということで作業せず
現場の掃除

俺ゎとりあえず乾燥室掃除して
終わってから先輩たちに聞いたんだけど
乾燥室って
ものすごい霊が出るんだって
たしかに誰もいないのに
物音すると思ってたんだよねー
←
俺らの現場の工場建てるときに何人か亡くなってるみたいだし
聞いたの掃除終わってからでよかった
からのやることないから10時まで休憩
笑
ちなみに8時ぐらいから休憩してる

そして暇だからブログ更新
さらに先輩たちゎ休憩室で飲み会してる
笑
俺ゎおとなしくファンタ奢ってもらって
つまみ食ってる
笑
いま思ったけど先輩たちどうやって帰るんだろ
笑
偉い方たち7人と
高卒の俺入れて3人と
大卒の人たち4人で
発表会

高卒ゎ1ヶ月現場に入ってのまとめ
大卒ゎ1ヶ月群馬に研修行ってのまとめを発表しましたとさ。
ばか緊張した


まあ普通に話せたけど

内容がよくまとまってて
発表のしかたが上手いって言われた


リアルに嬉しかったっす


昨日ゎ日勤だったから4時45分に終わり
テニスコートに直行

8時まで部活して
後輩2人連れて松家

初給料で奢ってやった

昨日ゎそんな感じで終了


今日ゎ普通に仕事があり
夜番なので昼の2時から夜10時まで仕事

だがしかしbut
GW前最終日ということで作業せず
現場の掃除


俺ゎとりあえず乾燥室掃除して
終わってから先輩たちに聞いたんだけど
乾燥室って
ものすごい霊が出るんだって

たしかに誰もいないのに
物音すると思ってたんだよねー
←俺らの現場の工場建てるときに何人か亡くなってるみたいだし
聞いたの掃除終わってからでよかった

からのやることないから10時まで休憩
笑ちなみに8時ぐらいから休憩してる


そして暇だからブログ更新

さらに先輩たちゎ休憩室で飲み会してる

笑俺ゎおとなしくファンタ奢ってもらって
つまみ食ってる

笑いま思ったけど先輩たちどうやって帰るんだろ

笑