はい、ということで初ブログです(・∀・)
けっこう前からやってたんだけどね~
それゎあくまでも
あっちゃんのブログにコメするためだったわけでありまして

と思いきやブログ書きたくなっちゃったりしたもんで

書いちゃいやした

ここでアメブロでの目標を発表しましょう

いつかあっちゃんを超して
ブログランキング1位になりやす!!

はい!!
100%無理っすな

まあ目標ゎ高くってことでね(^ω^)
それじゃ
コメしていかんかい!!

けっこう前からやってたんだけどね~
それゎあくまでも
あっちゃんのブログにコメするためだったわけでありまして


と思いきやブログ書きたくなっちゃったりしたもんで


書いちゃいやした


ここでアメブロでの目標を発表しましょう


いつかあっちゃんを超して
ブログランキング1位になりやす!!


はい!!
100%無理っすな


まあ目標ゎ高くってことでね(^ω^)

それじゃ

コメしていかんかい!!
