動画をぼくも少し見てみたのですが、

なんかグダグダになってて見る気が失せました。

 

知らない人も多いのでしょうけど、

映画評論家としては名前を知られていた人だったそうです。

 

ぼくのところにも何度も登場してもらってたのですが、

まさか暇空さんに誘われて、それを受けるとはねえ・・・!

 

こういうパターンは何度もあったでしょ。

維新の足立とか、ロクに知りもしないくせに話しかけて、

ボコボコにされてましたよね(笑)。

 

少し漏れ伝わってきたところによると、

この町山さん、ロクに知りもしないでケンカを売って、

返り討ちに遭ったということだそうです。

 

まあ、この人のことを知らない人達には

いい紹介動画になってたのかもしれませんね。

 

 

ぼくのところを探してみたら、

やっぱり方々で余計なことを言って

顰蹙を買うというパターンですね。

 

これなんかどうでしょう。

典型的な「ロクに知りもしないで・・・」という話です。

 

 

(2020年6月に書いたものです)

 

 

 

 

 

アメリカ在住の出世した「在日」の1人なんでしょうね。

なのになぜかアメリカから反日発言を繰り返してるという、

不思議な人です。

 

ぼくは全然興味ないですけどね。