いや~、ホントかなあ(笑)。

 

メグ・ライアンがこんなこと言ってたら面白いのになあ、

というぼくの希望です(笑)。

 

 

 

メグ・ライアンは中国で整形に失敗して日本で静養してたそうです。

それは知っていました。

 

可愛い顔してたのに、

何が気に入らなかったのでしょうねえ?

 

それで、7年間も住んでた日本で「在日」の連中に嫌がらせをされて、

それについて詳しくアメリカのテレビで語ったという動画です。

 

面白すぎるのでネトウヨのやつが

手を加えたものだとは思いますけどね。

 

多分すぐに消される動画でしょう。

 

 

 

メグ・ライアンは『恋人たちの予感』が好きです。

 

(2012年6月に書いたものです。写真を付けくわえてみました。)

 

 

  ※

 

知らない人もいるでしょうから説明しておきますと、

「ネトウヨ」というのは「韓国の悪口(?)をいう人」の事です。

 

その「韓国の悪口」というのが

韓国人の気に入らない真実(事実)だったりするのですが・・・。

 

韓国の批判は許さないという人たちの「ネトウヨ認定」を皮肉って

こういう言い方をしたりします。

 

それ以上の意味はありません。