「伴走型支援」・・・

伴走型支援は、深刻化する「社会的孤立」に対応するため

「つながり続けること」を目的とする支援である。
それは「孤立しない社会の創造」を目指す社会活動だと言える。

 

 

これは奥田の親父が言い出したことだと思います。

 

こいつの親父ね・・・

 

 

 

意味がよく分からないでしょ。

一緒に走るということですけど、つまり・・・!

 

一緒に走ってる自分たちにも、

「金をよこせ!」ということなんです。

 

 

 

 

ホームレスは数が減ってるそうですね。

いいことじゃないですか?

 

違うの?

 

本来路上にいるべき「浮浪者」まで施設に放り込んで、

問題を見えなくしてる!

・・・とか言うのかな(笑)?

 

 

 

差別に反対する奴は差別が無くなったら困るし、

反貧困なんて言ってる奴は豊かになったら困るんですよ。

 

飯のタネやからね。

 

 

 

 

 

奥田知志・・・こんな顔した奴ですよ。

 

 

(2019年12月に書いたものです)

 

 

杉田水脈さんを目の敵にしています。