奥田知志という牧師が例の相模原事件の犯人に面会してたそうです。

記事で少し(無料のとこだけ)見せてもらいました(→こちら)。

 

「奥田」と聞いて、どこかで見たことある顔やと思ったら、

奥田愛基の親父でした。あの「SEALDs」の。

 

まあ、牧師ですから、死刑間違いなしの奴に会いに行くのは勝手ですけど、

インタビュー記事でとんでもないことを言っていました。

 

それがこちら・・・

 

 

 

これはたぶん、毎日新聞に言わされたものではないと思います。

このオッサンがもともとこういうことが言いたかったのだろうと・・・。

 

 

 

いまだに喜んで誤解してる奴がいるのでもう一度言いますけど、

杉田水脈さんは、

「LGBTには子供が生まれない」

と言っただけです。

 

A.「子どもが生まれない」という意味で「生産性が無い」・・・と言ったのです。

B.「子供が生まれないから生産性が無い」・・・と言ったのではありません!

 

意味が全然違います。

ぼくは杉田さんが書いたものを読ませてもらいましたからはっきり言えます。

 

 

だったら、だれが、「A」を「B」に置き換えて騒ぎ出したかといえば、

たぶん立憲民主党の尾辻かな子氏だと思われます。

 

というのはこの議員、「同性愛者」であることを売りにしてたからです。

自分がツイッターで批判したと自慢しています(→こちら)。

わざわざ「毎日新聞」と書いてあるのも・・・(笑)。

 

いまだにこのネタの「成功」が忘れられないのでしょうね。毎日新聞。

 

 

「モリカケ」が忘れられなくて、

「桜を見る会」をネタにしてるのと変わりないですね。

「桜を見る」から山口に出張したり、シュレッダーを見る会に変質したり、

いろいろ大変なようですけど・・・(笑)。

 

 

しかし、障碍者は生きてる意味がないと言って殺した奴の話に、

杉田水脈議員の発言を引き合いに出すというのは呆れてしまいます。

 

奥田愛基も相当なアホでしたけど、親父も親父ですね。

実はこのオッサン、路上生活者を支援してるとかでNHKにも出ていました。

何となく嫌な感じやな、と思ってましたけど、

親父の方はまだまだ使い物になるようですね。

 

 

 

杉田水脈議員のツイートです・・・

≪【報道等で流布されているような障害者や高齢者、難病の方、

子供をもっておられない女性を差別するような言及も一切しておらず、

そのような意図は全くございませんことはぜひご理解いただきたいと存じます。】≫

(→こちら)

 

≪余りにも酷い報道が多く、

昨年出した声明文にこのように書かせていただきました。

 

そして今回もこんな記事が散見されます。

相模原事件の報道の中で私の名前を持ち出し、関連付けようとする人たちこそが、

障害者を差別してるのだと思います。≫

 

 

 

 

杉田水脈さんがなぜあっちの連中に嫌われてるか知ってますか?

それは「慰安婦問題」などで、サヨクや韓国の言いぐさを

ことごとく否定してきたからです。

 

杉田水脈さえいなければ・・・とあいつらが思うくらい活躍してきたからです。

 

稲田朋美さんや山口敬之氏(伊藤詩織に刺された)のように、

安倍政権に近い人は、それだけの理由で攻撃目標にされるのです。

 

杉田さんも、あいつらの気に食わないから、

なんでもありの攻撃にさらされることになっています。

 

ぼくはそれだけ偉くなってきたのだと思って喜んでいましたけどね。

 

 

最後に杉田水脈議員がどれだけあいつらに都合が悪い存在か、

国会の質疑でご覧ください。

杉田さん、カッコいいですよ。まさに「惚れてまうやろ!」(笑)・・・です。

 

 

 

(令和元年5月29日の質疑です。)

 

 

    ※

 

動画が消されたので「公式」というのを貼っておきます。