ご無沙汰しております | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

1年間放置しておりました😅
ご無沙汰しております。

2017年は色々ありすぎました。

先ずは家を建て替えましたよ。
子供達が社会に出て居なくなり これから先の夫婦2人の生活を考え 、一人暮らしだった義母のお世話を通して何が必要で尚且つ不必要かを勉強させて貰い
シンプルで気密性のある 冬温かく夏涼しい 地震に強い家を建てるべく住宅展示場を巡りました。

結果、積水イズステージでお願いし、質実剛健な(笑)家が完成。
{FEBDF7A9-19ED-4C1A-B0D8-F713B3BABD8E}

あくまでフラット
掃除もし易く
高い所に収納を置かない
パントリーは大きめ
エレベーターはマスト

老夫婦が住みやすい家が完成。
この冬の寒さも全く感じない快適さです。
が、お洒落さからは遠のきました😩