トップお披露目 | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

昨日は 星組 スカーレットピンパーネルの初日
{A57E9DD0-A3D6-4807-AC15-E81744058236}

そして、紅ゆずるさんのトップお披露目
パーシー役は過去に安蘭けいさんや霧矢大夢さんと云う芸達者でオールマイティなトップさんが演じてきた役なので、難しいだろうなって思いながらの観劇。
{3C771933-14CC-4DB9-940C-FBCE33C4F83D}

相手役の綺咲愛里さんの初舞台もスカーレットピンパーネルで7年前に観ていた彼女が立派なトップ娘役で共にお披露目。

スカピンは主演の上手さゆえの笑いを取る場面が多いので、紅さんのコメディエンヌぶりが遺憾なく発揮されるだろうと思っていたら、案の定どのパーシーよりも爆笑を誘っていました。
仮面舞踏会にショーブランを誘う場面は毎回たぶんアドリブだろうけれど、初日はピコ太郎(笑)
興奮してくると若干 がなっちゃう所も昨日は余り気にならず。
初舞台からの生粋の星組っ子がトップになって宙組ファンとしては落下傘トップ続きなので羨ましいばかり。

綺咲愛里さんのマルグリットは歴代の中では文句無く1番の美しさ。

全トップコンビがパーフェクトに安定していた感が有るけれど、現トップコンビには違った魅力で頑張ってもらいたいなぁ。

長くなったので、その他のキャストについては次回。