緒方環さんのテーブルウェア | Madame Tのブログ

Madame Tのブログ

お気楽Madameの毎日

先日 京都へ

大好きなイラストレーターの緒方 環さんがプロデュースされたテーブルウェア HAKUJIを京都BALで展示即売されるとインスタグラムで拝見して、丁度京都へ行く予定だった主人に便乗して馳せ参じました。

大感激なことに緒方さんが店頭にいらして
喜びのあまりあがっちゃって 何をお話ししたのやら(笑)
イメージどおりの素敵な女性でした。
{B5F61239-E19B-47AB-8EBF-E245E26A7D13}

緒方さんの墨画が白磁に映えて
野蒜やチューリップ
トクサやアーティチョークなどの植物が墨色で描かれて、どんなお料理にも合いそう。

しかも、嬉しいことに緒方さん御本人が丁寧に説明してくださり

もう 目移りしちゃって

迷いに迷って豆皿と中皿を連れて帰りました。
{4D7F56A3-B5BB-4752-BB29-FDFEFC18402B}



帰ってからも、あれもこれもやっぱり欲しいわと思い、京都再訪決定。

関西にもっと来ていただきたい素敵な緒方さんです。