術後の経過手術無事終わりました31日退院予定でしたが経過がかなり順調のため昨日の28日に退院してきましたインスタばかり更新していてブログ全然更新していなかったのでこれからゆっくりまとめていこうと思いますヾ( ´ー`)インスタは更新も簡単にしやすいのといいね!やコメント、DMのやりとりもわかりやすいのでついついそちらばかり笑悩んでいる人の少しでもためになればと思うので頑張って更新してみます