手術無事終わりましたキラキラ

31日退院予定でしたが経過がかなり順調
のため昨日の28日に退院してきましたグッ



インスタばかり更新していてブログ全然
更新していなかったのでこれからゆっくり
まとめていこうと思いますヾ( ´ー`)


インスタは更新も簡単にしやすいのと
いいね!やコメント、DMのやりとりも
わかりやすいのでついついそちらばかりアセアセ

悩んでいる人の少しでもためになればと
思うので頑張って更新してみますキラキラ