矯正用のインスタ始めました!

smc0926

簡単に更新してますので
宜しければインスタも覗いてくださいラブ


{9C1C1121-6B12-41CE-B4CF-4AE6E338BE9A}


歯医者さんから
結構いいね!が来ますくちびる(笑)




昨日は、入院の手続きしてから
手術に必要なもの買いに行ったり
色々検査や手術の説明受けましたUMAくん



・入院に関しての説明
・麻酔科の診察
・主治医からの手術の説明
・麻酔担当の方から手術時の説明
・衛生士さんに口内の掃除
    &手術後の歯磨き指導
・手術担当の看護師さんから当日の説明



ざっとこんな感じかな?

他にも入院時の入浴の説明とか
外出届の説明とか色々たくさんあって

頭がお疲れモードでした笑い泣きwww



とりあえず暇すぎて
消灯の21時にはもう寝ました。zzz

朝は6時に起きて8時に朝食。健康!



7時、14時、21時に体温を測るんですが
私平熱高いから37度ばっかりで
毎回、風邪気味じゃないですか!?って
看護師さんに心配されて聞かれるのと

血圧も低いから聞かれる滝汗




ご飯は美味しいです!
まだ普通の食事だから今のうち
しっかり食べておこうと思ってます!

《初日昼食》

{EC5814DB-BA69-4909-B029-AFF3373D44BD}



《初日夕食》

{60527F4F-F66E-4E47-B55D-C60220A939CD}



《2日目朝食》

{84D6B04F-D105-4E9A-AA4D-C85D6E7845F4}



《2日目昼食》

{2ED18BD4-06BE-431A-AFBA-F6CD76F24653}


こんな感じで、毎回食べ終わったら
どのくらい食べれたか記入してます!
あとトイレの回数も数えて記録して
消灯の時にその紙を提出する感じです。



お風呂も手術後は数日は入れないだけで
あとは毎日入れるし快適です流れ星

ただ、やることがなくて暇です。(笑)



ついに明後日手術か〜緊張する!
朝の9時で1番最初のスタートですチーン

上顎に2時間半
下顎に1時間半

先生たちの準備とかも含めると
だいたい6時間ぐらいかかるそうです。


私下顎の頬あたりの骨が細いようで
そのせいで下顎が後退してしまったとの事。


手術をしても、
もしかするとそこがまた後退して
しまうリスクもあると言われました。


ただ、少しだけ細いだけだから!って
言われたので心配しないようにします上差し



ガミースマイルも2ミリ上げる予定から
4ミリへ、上顎は2〜4ミリ下げるようです!

下顎は上顎の状態見て決めるそうです。



変化が楽しみだなぁラブラブ
最初は腫れてわかんないだろうけど(笑)




ひとまず今日は歯医者の方へ行って
手術用のゴム掛けができる矯正器具に
してきまーーーーーーーーす!!



また更新するとは思いますが
インスタ率高めですキラキラ