術後7日目




この日はついに

口の中の抜糸をしてきましたハッ




先生から痛いとは聞いていたけれども

勝手に涙出てきて滝汗止まらなくて滝汗



看護師さんに「力抜いて〜、深呼吸!」

と言われて休憩しながらやりましたガーン




まず術後から固定していたゴムを外すのも

ずっとその位置で顎が慣れていたので

頬周りの筋肉がおかしくなってる感覚で

力を抜いたら顎が外れるんじゃないかと

いう謎の恐怖に襲われましたチーンwwwww



抜糸は、チクっとする痛みが連続であるの

で地味なストレスと恐怖で痛かったですアセアセ



でも、術後の苦しさよりはマシだと思って

リラックスしたらそれほど痛くなかったので

力入れすぎると逆に痛くなると思います。笑




何事もリラックス、リラックス。グッ





腫れの状態↓


{CAB1CB78-36EA-49AD-A5F4-126543CE557A}




食事は固定のゴムが取れたので
昼からミキサー食から卒業出来ましたピンクハート



《 昼食 》

{DDA254FF-336D-4B1F-B4B6-FFB3B3878474}


《 夕食 》

{19B2C634-EFD9-424C-8ADA-E230C09F533F}



もう本当に嬉しくて美味しくて
普通にご飯が食べられる喜びを
改めて感じられました!!!!




抜糸の後に血液検査とレントゲンなど
色々検査をしたんですがその検査結果を
主治医の先生に見てもらって経過がかなり
良かったので夜には退院の許可もらえましたキラキラ




31日退院予定が28日に早まったので
経過かなり良かったようです!!!





7日目はこんな感じです流れ星