入院中のスキンケアなどについて
他の方のブログやインスタで入院中に
肌荒れをしてしまうと拝見したので
スキンケアちゃんと持って行きました
左から
RMK フォームドソープ
Wトリートメントオイル
スキンチューナーコンディショニング
コンセントレートアドバンスクリーム
結局使っていたのは洗顔と保湿液だけ
顔が腫れすぎてあんまり触る気になれな
かったので保湿液だけで精一杯でした。w
念のため皮膚科でもらっていた
保湿クリームと肌荒れ用の薬も持参
おかげで肌荒れは
ほとんどしなかったです
お風呂セットについて
・シャンプー、トリートメント
・ドライヤー
・流さないトリートメント
・ヘアブラシ
ドライヤーは病院にもありました!
私はいつもの組み合わせで使わないと
髪の毛すぐに傷んでしまうので
シャンプー、トリートメントも
詰め替えて持って行きましたよ
術後ただでさえストレスがあるのに
髪の毛が傷んだり肌荒れしたりと
そこで落ち込むのも嫌だったので
ちゃんとケアは心がけました!!!
なので入院時、荷物はかなり多かったです笑
こんな感じです


