術後6日目
いきなり写真どーん
この頃には
腫れが気持ち治まってきたのが
実感できるようになりました![]()
鼻の調子も良い![]()
冷えピタ貼っておくと気持ち楽になるので
親が家から持ってきてくれてました![]()
あると便利だと思います!!!
気になっていたのは、
筋肉が後戻りしないように固定してるので
口が開けれないことがストレスでした![]()
ご飯もずっと液体、話しにくい、裏側の
歯磨きができない、という3つが最悪![]()
体は元気だったので21時消灯以降は
談話室で資格の勉強などしてました![]()
これから入院される方は暇つぶしに
なるものを持って行った方がいいですよ

