術後6日目



いきなり写真どーん下差し


{F7146BA6-5DF9-4AC3-965C-D0E3BE820AEC}




この頃には

腫れが気持ち治まってきたのが

実感できるようになりましたキラキラ




鼻の調子も良いグッ


冷えピタ貼っておくと気持ち楽になるので

親が家から持ってきてくれてましたお願い


あると便利だと思います!!!




気になっていたのは、

筋肉が後戻りしないように固定してるので

口が開けれないことがストレスでしたチーン



ご飯もずっと液体、話しにくい、裏側の

歯磨きができない、という3つが最悪ガーン







体は元気だったので21時消灯以降は

談話室で資格の勉強などしてましたラブラブ



{6BE73B56-A47E-41ED-BC82-DECBD6CF9B43}


本当に最後らへんは退屈なので
これから入院される方は暇つぶしに
なるものを持って行った方がいいですよ流れ星