術後5日目術後5日目朝食後に処置を毎日してもらっていてこの日は別の先生にやってもらったんですが痛すぎて涙が止まらなかった〜〜触診が痛くてその後すぐに鼻の痛い治療をやったので耐えれず涙が勝手に出ましたでも術後のあの苦しさよりは全てがマシだと思うので頑張って治療を耐えました腫れの状態↓この日は、下顎の骨をボルトで止める時に出来た表面の傷の抜糸をしました!!!痛いかと思ったら一瞬で終わりましたこの頃には、やることもなく早く一日が終われ〜と思ってました