術後5日目




朝食後に処置を毎日してもらっていて

この日は別の先生にやってもらったんですが

痛すぎて涙が止まらなかった〜〜チーン



触診が痛くてその後すぐに鼻の痛い治療を

やったので耐えれず涙が勝手に出ましたチーン




でも術後のあの苦しさよりは全てがマシだと

思うので頑張って治療を耐えましたチーン




腫れの状態↓


{083A9CFE-8090-43EF-8BD2-B8DB6AA26EB6}




この日は、下顎の骨をボルトで止める時に
出来た表面の傷の抜糸をしました!!!

{B7B22B5D-ECC3-4B0D-B306-376DC3A2CB10}


痛いかと思ったら

一瞬で終わりましたキラキラ







この頃には、やることもなく

早く一日が終われ〜と思ってましたハート