術後4日目



4日目が1番腫れた気がします手



{F2C1D002-61A8-4AD2-B7E1-F01A47EEACBE}



正面はまだマシでも横から見ると
びっくりするほど腫れてましたポーンww



夜に、鼻の治療しない予定でしたが

念のためやってもらったので結構寝れましたzzz




朝食後に処置室行って鼻の状態

見てもらったら結構良かったようですラブラブ


 

痛い処置なしでOKになったけどスッキリ

したかったのでやってもらいましたグッ







先生や看護師さんに


「 もう元気に歩いてるね〜! 」

「 順調ですからね〜キラキラ 


と声をかけてもらえて嬉しかったですハート







ー 痺れについて ー


術後12日目の今はだいぶ治ってきましたが

この頃はまだ感覚が鈍いところがありました!



{B6E4D074-BFDB-4522-A1D7-DE8FDEC5B34C}


上唇の感覚が1番なかったです。
触ればわかるんですが腫れてる?感じで
一応今も少しだけ鈍い感じがありますアセアセ


日に日に良くなってきてますOK





4日目の夜からミキサー食を
更にサラサラにしてもらって
飲みやすくなりました(*゚ー゚*)♡♡


《 朝食 》

{2976D2FA-2524-4354-8002-475EF192836A}


《 昼食 》

{B60487CB-152B-4110-8251-26BFED95C35D}


《 夕食 》

{2035D232-C23F-4E34-948E-C9E97E1F4153}




この日の夜に先生からかなり経過が
良いので退院が早まるかもしれないと
お話がありました!いぇーいラブラブ



こんな感じの4日目でした流れ星