術後4日目
4日目が1番腫れた気がします![]()
正面はまだマシでも横から見ると
びっくりするほど腫れてました
ww
夜に、鼻の治療しない予定でしたが
念のためやってもらったので結構寝れました![]()
朝食後に処置室行って鼻の状態
見てもらったら結構良かったようです![]()
痛い処置なしでOKになったけどスッキリ
したかったのでやってもらいました
笑
先生や看護師さんに
「 もう元気に歩いてるね〜! 」
「 順調ですからね〜
」
と声をかけてもらえて嬉しかったです![]()
ー 痺れについて ー
術後12日目の今はだいぶ治ってきましたが
この頃はまだ感覚が鈍いところがありました!
上唇の感覚が1番なかったです。
触ればわかるんですが腫れてる?感じで
一応今も少しだけ鈍い感じがあります
日に日に良くなってきてます
4日目の夜からミキサー食を
更にサラサラにしてもらって
飲みやすくなりました(*゚ー゚*)♡♡
《 朝食 》
この日の夜に先生からかなり経過が
良いので退院が早まるかもしれないと
お話がありました!いぇーい
こんな感じの4日目でした




