術後3日目術後3日目なかなか寝つけないうえに寝ても鼻づまりのせいで何度も起きてました鼻づまり用の薬を処方されていたので薬をすれば2時間ぐらいは大丈夫でした痛み止めも夜中に一回飲んだだけ!痛いと言っても腫れてじーんとする感じでそこまで痛くはないです(*゚ー゚*)♡♡3日目には鼻の治療も1日2回のところ1回に減って痛い思いも減ってました3日目の晴れの状態《朝食》《昼食》《夕食》相変わらずのミキサー食徐々に回復していくのがわかったので頑張って食べましたでは、また更新します