術後3日目


なかなか寝つけないうえに寝ても
鼻づまりのせいで何度も起きてましたゲッソリ

鼻づまり用の薬を処方されていたので
薬をすれば2時間ぐらいは大丈夫でしたキラキラ




痛み止めも夜中に一回飲んだだけ!
痛いと言っても腫れてじーんとする感じで
そこまで痛くはないです(*゚ー゚*)♡♡



3日目には鼻の治療も1日2回のところ
1回に減って痛い思いも減ってましたラブラブ



3日目の晴れの状態下差し

{EE170D9D-FAFD-4D22-8A75-BD32D15CC175}




《朝食》

{A03E0EBF-FAA2-4E77-91A2-E9D417CAA30B}


《昼食》

{E0F0BBA3-F782-4119-8CC0-7F4021B643CF}


《夕食》

{B3C7A6D1-5685-4995-AAC1-235AD1AA85A9}


相変わらずのミキサー食ゲロー





徐々に回復していくのがわかった
ので頑張って食べましたグッキラキラ






では、また更新しますUMAくん