術後2日目



術後、朝と夕方に処置室で
鼻の治療をやっていました!!

手術をしたことで鼻の中が腫れて
通りが悪くなるため、綿棒のような物を
鼻の中に入れるんですアセアセ(めっちゃ奥まで)

これが、痛い!!!!


インフルエンザの検査のとき
みたいな痛さが続く感じです滝汗



ゔぅ、、、ってなるので
毎回地味に涙が出てました。笑






点滴は朝には外れましたグッ

ご飯があんまり食べれなかったので
その代わりに水分を頑張って取った
おかげで取ってもらえたようです!!


体についていた管も全部取れて
2日目にはお風呂の許可も出たので
かなりスッキリしましたキラキラ



先生たちがお風呂どうしますって
相談してて「 熱まだあるしな〜 」って
話していたので 「 さっき37.2℃でした! 」
ってアピールして許可もらえました(笑)



お風呂入る為に腫れどめの
テープも一旦外してもらえました!

{40E86FC2-2C6C-42B5-97FE-E2CD472A2923}


顔四角い。ww
腫れどめテープのおかげで
思ったよりは腫れてないです!




《 朝食 》

{D5A9E757-3ED6-419C-A16D-152941DFFEEC}



メニュー変更してもらって
バナナジュースなしにしてもいました!


《 昼食 》

{E44E097A-BB04-4AF2-BE45-B46F5F9515CB}


《 夕食 》

{9D56A352-6B69-441F-9280-3B954E554552}




全部液体過ぎて何が何だか笑い泣き
ひとまず匂いを嗅いでましたwwww


わたしは、味噌汁、ココア
りんごジュース、ヤクルトが好きでしたラブラブ






ちなみに痛みはあんまりなく
病院で5段階で表すんですがだいたい
1〜2ぐらいの痛さでした(*゚ー゚*)♡



夜は、鼻づまりの息苦しさ少し痛さが
あってなかなか寝付けなかったですガーン

21時に消灯ということもあって
寝れなかったのもあると思います!!




そんな感じの2日目でしたキラキラ