術後2日目
術後、朝と夕方に処置室で
鼻の治療をやっていました!!
手術をしたことで鼻の中が腫れて
通りが悪くなるため、綿棒のような物を
鼻の中に入れるんです
(めっちゃ奥まで)
これが、痛い!!!!
インフルエンザの検査のとき
みたいな痛さが続く感じです
ゔぅ、、、ってなるので
毎回地味に涙が出てました。笑
点滴は朝には外れました
ご飯があんまり食べれなかったので
その代わりに水分を頑張って取った
おかげで取ってもらえたようです!!
体についていた管も全部取れて
2日目にはお風呂の許可も出たので
かなりスッキリしました
先生たちがお風呂どうしますって
相談してて「 熱まだあるしな〜 」って
話していたので 「 さっき37.2℃でした! 」
ってアピールして許可もらえました(笑)
お風呂入る為に腫れどめの
テープも一旦外してもらえました!
顔四角い。ww
腫れどめテープのおかげで
思ったよりは腫れてないです!
《 朝食 》
バナナジュースなしにしてもいました!
《 昼食 》
全部液体過ぎて何が何だか
ひとまず匂いを嗅いでましたwwww
わたしは、味噌汁、ココア
りんごジュース、ヤクルトが好きでした
ちなみに痛みはあんまりなく
病院で5段階で表すんですがだいたい
1〜2ぐらいの痛さでした(*゚ー゚*)♡
夜は、鼻づまりの息苦しさ少し痛さが
あってなかなか寝付けなかったです
21時に消灯ということもあって
寝れなかったのもあると思います!!
そんな感じの2日目でした



