☆痛いと思ったら | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

日曜日の夜中



猛烈な背中の痛みで目が覚め



眠れないまま朝を迎えましたしょぼん



朝食の用意や
お弁当を作り



動き出したら
何だか痛みも取れたかな



…と思ってたら
それからも、やっぱり痛い



そのうち
背中から肩に痛みが移ったので



肩こりが酷くなったのかなぁ~と思ってた



でも、毎日湿布を貼ったり
マッサージクッションでモミモミしても


全然良くならないしダウン



上司に「病院行け」と言われて、今日仕事帰りに行ってきましたよ




結果は・・・・・






「頸椎椎間板ヘルニア」だそうですガーン




首の骨、
5番目の所が狭くなっていて、神経が触っての痛みだそうです




首かぁ




そう言われると
首が痛いかも!!



やっぱり、お医者さんて凄いんだね音符



それから
首の牽引して(首吊ってるみたいなやつ)



その間、そんな自分の姿想像しながらにひひ


しばらくリハビリに通って下さいと言われて



飲み薬と貼り薬頂いて来ました
(昨日、薬局で湿布買わなきゃよかったダウン)



病は気からって



さっきまで肩が痛くて仕方なかったのに


今は首が痛いガーンドンッ
↑そう言う意味じゃない!?ガーン



とにかく、原因がわかって良かったチョキ



そんな一週間でした。