☆花屋さんから | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

さちゃこの今日も一日頑張りました-120624_170857.jpg




スーパーの隣の花屋さんにて



お花を頂きました桜


無料で配ってました音符



今日のNHKの
のど自慢は
私の住む市でした



そこの花を担当したのが
その花屋さんで
使った花を無料で配ってたわけです



こんなにたくさん、嬉しいニコニコ桜ラブラブ



この花屋さん
いつも格安で花束を作ってくれるの



しかも可愛い音符



中々、自分では
花をを買って飾る事も少ないけど



やっぱり
花があると違うわね
(=⌒ー⌒=)