☆孤独な10分間 | さちゃこの今日も一日頑張りました

さちゃこの今日も一日頑張りました

ブログの説明を入力します。

昨日は月末で
凄く忙しく、
首の痛みも増して来たので仕事帰りにリハビリに走る人



広いリハビリ室には
腰を伸ばしたり
ときかく色々な器具が並んでる中に



私のリハビリは
座高を測る椅子みたいのに
後ろ上から吊るされた首を固定する布みたいのに
頭からすっぽり入り顎を固定して



後ろの重りで
引っ張られたり
緩くなったり
繰り返す事10分間


その間、壁に貼られた外国の風景画のポスターを見て過ごします



広いリハビリ室の
隅っこでガーン



自分が今
どんな姿かを想像しながら…にひひ



昨日は3人並んで
壁のポスター見てましたよ



早く良くなりますように~キラキラ



ところで今日は
近くのアウトレットへ


本日の戦利品は

さちゃこの今日も一日頑張りました-120630_153347.jpg


ワンピースやハーフパンツなど13枚

こちら袋に詰め放題で3000円ひらめき電球



付いてる値札で計算したら、27,000円!!


定価だったら6万円!!



それが3000円で買えちゃいました音符



詰め放題、楽しかったぁドキドキ
少し興奮して
また首が痛くなっちゃいましたガーン